※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の寝かしつけに困っています。上の子が興奮して寝付かないし、下の子は授乳後もなかなか眠らない状況です。みなさんはどのように寝かしつけていますか?

2人目が生まれてお家に帰ってきました!
夜の寝かせ方がどうしたらいいかわかりません!!

下の子は授乳しても昨日はなかなか寝ず
上の子も赤ちゃんに興奮していたのがなかなかねず、、、

みなさんはどうやって寝かしつけてますか?!

コメント

はじめてのママリ

上の子寝かしつける前に下の子はリビングでおっぱいのんで寝かしつけてから寝室に行って下の子はベビーベットへ!
あとは上の子と横になり寝かしつけです!

  • たいくんまま

    たいくんまま

    下の子がなかなか寝ない時とかありませんか(ーдー;) ?!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところ夕方から夜にかけてはよく寝てくれるので助かってます!
    ただ、夜中2〜5時くらいなかなか寝ない時があります😭

    • 10月2日
  • たいくんまま

    たいくんまま

    そうなんですね😭😭
    早く2人が朝まで寝てくれるようになってくれるといいのですが🤭
    しばらくは大変な日々が続きそうです(ーдー;) 

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!!
    寝不足で辛いですよね😭
    お互い頑張りましょー🙌🏻✨

    • 10月2日