※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで辛い。娘が手がかかり、2人目の悪阻も心配。義両親には流産の経験から安定期まで報告せず。困っています。

つわりが始まりとても気持ち悪いです。
妊娠がわかる前は毎日公園へ行っていたのですが、今とても行けません🥺🥺🥺
保育園に行っていない娘に、一日中こねこねくっつかれてます😵
可愛いのですが、あまりにひつこくて怒ってしまうことも、、、


2人目妊娠の悪阻、どうやって上の子いながら乗り切りましたか??

近所に義親が住んでいて助けて欲しいのですが
去年に2人目流産していて、家族みんな悲しんだので、妊娠報告は安定期と決めており妊娠のことは言えません。

あーーーつらいーーー気持ち悪いのに、
娘が私の顔にメルちゃん押しつけてきます、、、😫😫😫😫

コメント

みん

私も同じ週数でつわり中です😭むかむかすっきりしなくてしんどいですよねー

すー

お気持ち分かります❣️私は、夕方が特に辛いので、ご飯の支度と午前中の公園遊びは頑張れていますが、夕方はグダーとしてます。今まで夕方もお散歩してたので、ベタベタくっつかれてイライラしちゃいます。でも案外、外に出ちゃえば一人でいてくれるので楽な時もあります。実家近いですが、私も流産経験あり、最低安定期まではと考えているので、辛いです。子供連れての検診も大変です。
お互いお腹の子が無事に育つ事を願いつつボチボチ頑張りましょ〜🥰🎶

さすけ

7wでつわり中です😢
ムカムカ気持ち悪いし、寒気、吐き気、頭痛など身体がヤバいです😢
娘にはママちょっと横になってるねと伝えたり
アンパンマン 見てもらったりしています😣

ママリ

今5wです!
上の子も歳が近いですね!
私も絶賛吐きつわりで、一日中トイレか布団です…💦
休みの日は家族で私の実家に行きお世話になりますが、平日はパパが仕事が終わるまで私と二人でキツ過ぎます💦

午前中も遊びに行きたかったですが、起き上がるのさえ無理でテレビに頼ってしまいました😩
つわりのこの吐き気はどうすることもできないので、終わるまでは実家に頼れる日以外は家にひきこもりになりそうです。。

くまのぷー

義母に頼ってます!
うちも前回流産だったのですが、もうなるようになるし、辛いものは辛いので検査薬の段階で早めに伝えて、つわり始まってからはサポートしてもらってます!