※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日10時から入園説明会と14時半から下の子のBCGがあります。雨が降るみ…

明日10時から入園説明会と14時半から下の子のBCGがあります。
雨が降るみたいで
車もないし自転車も無理だし
交通手段が歩きかタクシーになるんですけど、皆様ならどうされますか?預け先も居ないです。。
ちなみに0歳と3歳で、0歳の子を抱っこ紐して傘さして歩いたとして3歳の子も一緒に歩けるかと考えると距離が歩いて40分くらいなので難しそうだし
タクシーはお金かかるし
入園説明会は明日しか空いてないみたいだし
どうしようか悩んでます😭😭

コメント

A&A

我が家も車なし生活です!
暑い日、雨の日はタクシー乗っていいよ〜って旦那が言ってくれます💡
どこにお住まいか分かりませんが、明日の午後は天気荒れそうですよね😰無理に歩いて風邪ひくくらいなら、お金はかかってもタクシー乗っちゃいます😅

ママ

入園説明会が重要なら説明会は参加して予防接種は別日に予約を取り直します💦
雨風が強ければタクシー、そうでもなければ下の子は抱っこ紐で上の子はベビーカーにレインカバーで行きます!
雨の日のお出かけはかなり大変なので、私は思い切ってタクシー使うことが多いです😊
迎車料金がかかりますが、タクシーアプリ利用してネット決済しています🚕