※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

モラハラ夫との育児で苦しい。旦那に息抜きを頼んだら怒られ、子供を置いて逃げ出した。死に場所を探している。

しにたいです。ここ1年ずっと思ってました。モラハラ夫に大変すぎるワンオペ育児。毒親。幻覚に過呼吸無気力に体もだるく頭痛も腹痛も襲ってくる。毎日毎日泣いて、死にたいと思って。このままじゃダメだと旦那に息抜きしに1人で出かけたいと勇気を振り絞って言うと友達との約束がある前回も前々回も自分の趣味で外出して、その時は何も言わず送り出したけどとうとう怒鳴ってしまいました。そしたら夫は不機嫌に。旦那は今からちょっとした用で会社に行かなければなりませんでしたが、耐えられなくなった私は子供を置いて家を出てしまいました。子供は泣いていました。もう母親も妻も失格です。行き場所なんかありません。今死に場所を探して途方にくれてます。

コメント

くうちゃん

私もずっとそうですよ。
子どもをとりあえず児相に預けましょう

匿名希望

お子さんは今旦那さんが見ているのですか?
保健センターや児相に相談してはどうでしょう?

ぽいぽい

旦那さんがクソですね。
そんな奴に屈していいんですか?悔しくないんですか?きっとうつ病も入っているんだと思うから無気力になったりするんだと思います。
妻は失格?そんなことないです。旦那さんが、旦那、父親として失格、退場です。
母親として、気持ちの整理の為に距離を取ったんですよね。必要だと思いますよ。お子さんおいくつですか?台風も近づいてきているし、ママリさん風邪ひいちゃったら余計に大変になっちゃいませんか?大丈夫大丈夫(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

• ぽいぽい

ぽいぽい

ごめんなさい、ずっとママリさんのことが気になってしまって。あれからどうですか?

• 9月27日
おぎゃ

旦那さんは家にいる時、一切子供のお世話はやらないのですか?
こどもに虐待はありませんか?

ゆぃ

母親失格なんて事ないですよ、今日までしっかりお母さんされてるんですから!
思い切って子供さんと一緒にどこかに逃げちゃうとかどうですか?
市役所、保健センターに行けば相談に乗ってくれる方おられますし、必要ならば施設等も紹介してもらえると思いますよ!

mipimipi

大変でしたね😢一人でずっと頑張って頑張って、心が疲れてしまったんですね。
今は少し、旦那さんからもお子さんからも離れて自分の時間が必要かと思います。
お子さんだけを家に残して離れてしまうのは心配なので、皆さんが仰る通り、まずはお子さんを連れて保健センター等へ相談に行く事は出来ますか?
大丈夫!母親、妻失格なんてことは決してないですよ!