※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
産婦人科・小児科

円錐切除後の出血について不安ですが、病院の指示に従い様子を見るか、電話で相談するか迷っています。同様の経験をされた方の体験談を聞きたいです。

子宮頸癌の円錐切除をした方
教えてください!
今月の11日に円錐切除をしました。
その後薄ピンクの水っぽいおりものが
でるくらいでほとんど出血は
ありませんでした。
なのですがこの4連休が始まるあたりから
鮮血が少し水で薄まった感じの
出血が少しずつ出てきて
了解が増えたり減ったりしてます。

病院からは術後7日から14日くらいに
出血があるかもしれないです。
ただ生理2日目や流れるようにでるなら
電話くださいと言われたのですが
このまま様子をみてもいいんですかね😭
一応明日からしごと復帰の予定
なのですがなんだか不安で。

電話が苦手なのもあるし
大きい病院なのでこんな事で
電話してもいいのか悩んでいて…
円錐切除したかた出血は
どんな感じでした?😭
教えてください!

コメント

みさっくま

私の場合は、夜用のナプキンが2時間程で交換しなきゃならないくらい出血がでた時に病院に行きました。
めちゃくちゃ増えてない限り大丈夫だと思います。
ちなみに私の場合はかさぶたになってる場所が剥がれ大量出血したみたいです💦
術後はゆっくり過ごしてくださいね〜