※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ生まれず、焦りを感じています。自然分娩を望んでいるため促進剤は避けたい。早く陣痛が来てほしいと思っています。検診での状況が気になっています。

40w2d

今日明日でてきて〜😭❤️
最近どんだけ遅くに寝ても
朝の七時とかに目が覚めて
寝れず.....動いてまた二度寝して
昼から行動ー。

予定超えてから焦りが伝わるのか.....
膣がチクチクしたり前駆陣痛強かったりで
赤ちゃんもでできてくれそうにしてるのわかるけど
なんでだー?!まだいたいのかなあ🥺

促進剤打ったりしたくなくて
ほんと自然分娩が望みだから
今日の検診前に陣痛来て欲しい😢
検診で何言われるかなあ〜。

こんなに焦るものですか😭

コメント

ayana🌙*゚

階段の昇り降りやスクワットなどの運動をしてみるといいですよー。

roi

予定日より9日遅れの41w2dで産みました😂
兆候もゼロだったのでめっちゃ焦ってイライラしてました😂😂
なのでお気持ちすごくわかります😣
でも今となっては懐かしく感じます😌
今まさにご出産を控えておられるのでそんなこと言われても、、と思わせてしまったらすみません💦
でも私も焦りまくってましたが、遅れたことで娘が私にゆっくりできる時間を増やしてくれてたんだな〜と思えます✨
産まれたらほんとに時間なくなるので、、😭

今日いい兆候があればいいですね😊
陰ながらお祈りしています✨

  • し

    コメントありがとうございます🥰

    やっぱり焦っちゃいますよね。
    4連休やすみたいから
    4連休後に!て思ってたので
    待ってくれててのかもです🥺

    促進運動して
    赤ちゃん一緒に頑張ってもらいます💫

    • 9月23日
こん

私も今日予定日ですが、内診でまだ赤ちゃん遠いね〜と言われてしまい焦っています😂💦

張りは頻繁に感じるものの、前駆陣痛らしきものもなく・・・😂
私も促進剤怖いので、なるべく歩き回ったりスクワットを取り入れて過ごすしかないかなあと・・・😭

一緒に頑張りましょう〜😭✨

  • し

    同じですね😭

    私は内心で子宮口2センチで頭触れたって言われたんですけど
    そこからなかなか😢😢。

    今日も検診なので
    なんて言われるか不安です😥

    スクワットや散歩で
    促進しましょう〜🥺

    • 9月23日
  • こん

    こん


    子宮口少し開いてきてるんですね〜💡!
    私は閉じてると言われてます🤣

    でも、そこから長引くのも焦りますよね💦
    少しでも前進してますように〜🙏!

    ここまで来ると、赤ちゃんに早く会いたいですよね〜😭
    促進頑張りましょう〜👣

    • 9月23日