※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が熱があるため保育園に行かせるべきか悩んでいます。連休明けの仕事で困っています。

至急です。
娘ですが、寝起きに38.3熱があり、今は36.5で元気?です。
夜中に頭が熱くて気になっていました、、💦保育園ムリですかね。連休明けの仕事なので究極に悩んでます😭厳しい意見はご遠慮します。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度測ってセーフならとりあえず連れて行きます😂お迎えコール覚悟で…💦

3mama

お仕事の都合がつかなければ
一旦預けて、いつでも園からの連絡を受けれる様にしておけば預けて良いと思いますよ😊このまま下がってくれると良いですね👌

はじめてのママリ

出る直前に測って熱がなければ預けて、午前中にマストの仕事を終わらせて午後には帰れるようにする!はいかがですか?

連休明けですもんね・・・

ママリ

仕事してると悩みますよねー😂
今測ってセーフなら預けちゃいますね😂

いちご

皆さまお返事まとめてすみません💦

結局旦那さんの仕事がこんな時期なので厳しく、37.5以上子どもが熱あると診断書貰わないといけないみたいなので、午前中わたしが仕事に行き午後は有休、旦那さんに午前中病院連れて行ってもらって午後からは仕事、の段取りがつきました😭

娘は37.5を行ったり来たりしてますがアンパンマン体操を踊り狂っていたので大丈夫な気がします。笑
熱性痙攣以来の久しぶりのお熱に戸惑いました😭
ありがとうございました😭
頑張ります!!😭✊