※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

息子が熱を出しているのですが、1時間前くらいに旦那が帰ってきて息子も…

こんな時間にすみません。
息子が熱を出しているのですが、1時間前くらいに旦那が帰ってきて息子もしんどいのか泣いて起きました。
そしたら、なんで冷やしてあげないのか、薄着の方がいいって書いてあったのになんでズボンはかせるのかとなぜか怒られました。
いやいや、冷やしてたし冷えピタも貼ろうとしたけど嫌がったからやめたわけで、そんな無理矢理やるものじゃなくないですか?
それを旦那は冷やさないとって無理矢理貼りやがりました。息子はもちろん泣きました。そっちのほうがかわいそうじゃないですか?それで俺やりましたよ感出されても別に何も思いませんけど。
しかも、たしかに薄着のほうがいいことはいいけど、タンクトップの肌着1枚だけ着させて短パン履かせてただけですよ?
今日1日ずっと神経すり減らして不安で泣きそうになりながら息子と一緒にいたのに、なんで怒られなきゃいけないんですか?
ほんといつもそう。いつも私が悪いふうに言われる。自分が悪いなんて思ったことあるのかね。👎👎👎👎👎👎👎
批判はやめてください。

コメント

ゆう

タンクトップは流石にないかと…(>_<。)💦

らるらりら

おはようございます。
その後お子さんの様子はどうですか😢
冷えピタ貼って治るならギャン泣きしても
何とかして貼るけど、それだけで治るわけ
ないから、それで泣かせるなら他の方法
とるのは当たり前ですよね…

帰宅後まず「今日どうだったか」「熱はどうか」
「ご飯は食べれたか」「なっちゃんさんは
休めたか」「自分に出来ることはないか」
聞いてくれてもいいところを、
ご主人意地悪だなぁと思いました😢

ぴぴ

わかりますよ~😭

熱性けいれん起こしたらどうしようとか、苦しんでないかとか、もう笑った顔見れなかったらどうしようとか、色々考えながら看病してるのに、批判ばっかり言われて心が折れそうになることあります😭😭😭

看病お疲れ様です😊
お子様早く良くなるといいですね!!!!!