※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

シングルマザーですが、彼氏との関係で娘が人見知り。両親への報告や一緒に出かけたり、両親への紹介についてアドバイスをお願いします。

シングルな方にお聞きしたいです。または身近にいらっしゃった方のお話でも構いません。

現在、シングルマザーです。

私にはお付き合いしている彼がいます。

娘が彼に人見知りをしてしまう。いつまで経っても慣れてくれません。

お互いのご両親にいつ報告したのか。

3人でどこに出掛けたりしてますか?

自分の両親にどのように紹介しましたか?

どれか1つでも構いません!答えてくれると嬉しいです😌

コメント

元々未婚のシングルでした!

私の両親には知り合って1ヶ月で報告しました笑
義両親には知り合って5ヶ月後に報告しました!!

3人で出掛けた場所は
冬はイルミネーション
ゴールデンウィークは牡蠣小屋に行きました😂
後動物園も行きました!笑

さき

子供が6歳4歳くらいの時に付き合い始めて、付き合って1ヶ月で子供にも両親にも会わせました。子供たちは初めて会った時から懐いてました。両親には付き合い始めたよ〜って軽い感じでした。義両親は遠方だったので、付き合って1年くらいで帰省の時に連れてってもらいました。

子供たちとは遊園地やお台場とか、当時子供が電車好きだったので鉄道公園とか行ってました。

今は再婚してますが、正直一番上の子と旦那はうまくいってません。旦那のほうが一方的にです。あんなに懐いてたのにって感じですが、やっぱり再婚して一緒に暮らすって全てが見えるし難しいと痛感してます。
娘さんはまだ2歳ですし、最初懐いてなくてもこれから変わるかもしれないし、先の事は全く分からないですからね。焦らず見極めたらいいと思います!

くうちゃん

・お会いしたorするのは半年前後にしました。
付き合ってるのは2ヶ月めあたりから子ども達が言ってたみたいです。

・普通に川遊び、公園、ショッピングモール、観光地とか言ってます。

・彼氏にあって欲しいって感じでした。

人見知りの時期は仕方ないかもしれませんが、慣れてもらわないと結婚はできないかなと思います💦
うちなは預けてじゅんびしようとはなししてます。