※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

2人目がどれくらい早く産まれるか気になりますか?1人目の出産が2時間だった方、2人目はどれくらいで産まれるのか心配ですね。家での陣痛についても考えています。

2人目年子で産んだ方に聞きたいです♫
1人目より2人目は早く産まれるとよく聞かますが、年子で2人目だとどれくらい早く産まれましたか?

私は1人目の出産が2時間だったので、2人目はどれくらいで産まれてくるのかドキドキします。笑
1人目が居るので2人で家にいる時に陣痛きたらどうなるのかと思います。

コメント

🎀Hinamama🎀

一歳丁度違いの年子です😊
1人目14時間くらいで、
2人目病院ついて1時間くらいでした😳💕陣痛?ってなってからだと3時間くらいだと思います👀

• れれぴ☆

れれぴ☆

週数も気になってたのでありがとうございます😊
    2人目だいぶ早くなったんですね😳

• 9月23日
はじめてのママリ🔰✨

1人目が1日と半日かかりました笑
高位破水からの1日様子見からの朝から促進剤打って、夕方に産まれました。

2人目は
夕方の17時頃から本格的な陣痛になってきて、23時頃産まれました!
自然の陣痛でうみました!
6時間で産まれたのはびっくりでした笑

コロナで
立ち会いや面会など
全く出来なかったので
旦那と長女はお留守番してました。

病院へ行く際は
旦那と長女と私で向かって
入口でバイバイしました😂

• れれぴ☆

れれぴ☆

1日と半日から6時間はめっちゃ短くなってますよね💦

早く産まれてくれたら楽なんですけど、早すぎるとこっちがテンパりそうです😂

私のところは今のところ立ち合いだけOKなのでせめてこのままであって欲しいなと思ってます😭

• 9月23日
🎀Hinamama🎀

ごめんなさい週数でしたか⁈😅週数は、
1人目40w2d
2人目40w0dの予定日ぴったりでした👏🏻

3児mama

一応ギリ年子なのですが
1人目は陣痛6時間
2人目は陣痛1時間無かったです😌
2人目の時は病院まで車で1時間かかるのと1人目の時より陣痛が半分になるからって先生から計画分娩を勧められ計画分娩で出産しました!
実際1時間も陣痛無かったので計画分娩にして良かったな!って思いました!
次の子も計画分娩にする予定です♪
ちなみに1人目39週2日で出産
2人目38週0日で出産です!

• れれぴ☆

れれぴ☆

なんか、周りのことを考えたら計画分娩の方がいいのかなぁ?と最近思うようになりました🤔
    計画分娩って促進剤打って陣痛促すって感じですよね〜?

• 9月23日
  • 3児mama

3児mama

そうです!!!日にち決めてその日から入院してって感じです!

• 9月24日