※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが続き、アイスボックスやカロリーメイトで気持ちが楽になるが、他の食べ物は吐き気が続く。低カロリーのアイスボックスは食べられるが、カロリーメイトは高カロリー。心配ですか?

今妊娠6週目にはいりました。
絶賛つわり中で食べても気持ち悪い
食べなくても気持ち悪いのが
毎日続いてます。

やっとこれなら!となったのが
アイスボックスとカロリーメイトでした。
それ以外だと吐くまではいかないけど
おえつとげっぶが止まりません。

アイスボックスは低カロリーですが
カロリーメイトはカロリーが、、、
でもそれが食べれる

大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は食べれるもの食べて大丈夫です🙆‍♀️

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    よかったです😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

食べれる物食べたらいいって病院で言われましたよ!

私はじゃがりこ、マックのポテト、たこ焼き、ブロッコリー、おかきが食べられました✨

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    食べてる種類があっていいですね!

    • 9月23日
とと

大丈夫です!私は、菓子パン、ラーメン、炭酸水しか受け付けませんでしたが、血糖値も正常で、めちゃくちゃ元気な子産みました♡今は食べられるもので大丈夫ですよ♡♡

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    よかったです😂
    カロリーメイト食べて
    頑張ります!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

初期は大丈夫だと思います!
ママの体に既にある栄養も赤ちゃんに届くと聞いた事があります♡

つわり大変ですがお大事になさってください😌

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    よかったです😂

    こんなに大変なんですね、
    ご心配ありがとうございます

    • 9月23日