※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
ココロ・悩み

夜、旦那に我慢の限界を伝えたら無視され、離婚を考える。別居を考え中。義両親を説得できるか不安。

先ほどの義両親の悩みにのってくれた方
本当にありがとうございます。
また愚痴になりますがすいません。

夜、旦那に「もう我慢の限界で死にそうだよ。なんでうちばっかり我慢しなきゃならないの?うちのことなんも考えてないじゃん。あとあなたに相談したことぜんぶ義母に相談するのやめて。3連休帰るから」とお話ししました。するとかたくなに無視されました。
私の話は聞いていますが何も答えてくれません。呆れました。本気で離婚を考えました。
この人は私が死のうが精神的におかしくなっても大丈夫なんだと思いました(笑)

なので3連休帰ったらそのまま別居しようかなと思っています。義両親を説得できるかわかりませんが、、
この宗教家族はダメですね。みんな頭がおかしいです。なんでこんなところに嫁いだんだろう、、

コメント

ちょこ

何のことだろうと過去スレ探して読んできました。
大変ですね。
里帰りも許さなず、うちの子になるか?とのたまう義両親…2ヵ月を高い高い…
怖い。
三連休待たずに明日にでもご実家に帰ってもいいかも。
帰るって宣言しちゃってるから、旦那さんは無視でも義両親が引き止めるために何しでかすかわからないです(;´Д`)

• えび

えび

わざわざ読んでくれてありがとうございます。うちの子になっちゃえはさすがにメンタルやられました。その後も私が娘と遊んでいたらいきなりやってきて取り上げられます。自分の娘なのに、、 おじいちゃんが入院してしまったと言ったらあっさり帰るOKをもらいました(笑)3連休だけですがその間に帰りたくない意志を伝えたいと思います。

• 7月14日

私も前の投稿見てきました。
義両親のために結婚したわけでも出産したわけでもないのに辛いですね。
義両親は好き放題やってゆりさんがひたすら我慢する同居が成り立つはずがないです。

母親の希望はきくのに奥さんの希望は無視なんておかしい。

きっと3連休帰ることは義母に筒抜けですよね?
実家に帰れないようにお子さんのこと取り上げる(言い方悪くてごめんなさい)とかもしてきそうで怖いです。
注意したほうがいいと思います(>_<)

義両親が変わることは機体できそうにないので、別居もしくはゆりさんの実家に同居が決まるまで帰らなくていいと思います(・_・;

退会ユーザー

あと、実家に帰るのに義両親の説得は必要ありません。

• 7月14日
  • えび

えび

5年付き合って結婚してそろそろ子供欲しいねって2人で決め2人の間にできた大切な娘です。同居するって決まった時は私がなに言っても我慢しての一点張りでしたが正直我慢の限界です。ストレスで母乳の量も減ってきました。私は3連休帰ることを許されたのでその間に帰りたくない理由と別居の意志を伝えたいと思っています!

• 7月14日
いちごぱふぇ

私も、帰るなら
早めに明日がいいと思います(>_<;)
とりあえず義両親怖いです。。。
ほんと、ゆりさんが無事に
ご実家に帰って欲しいです

• えび

えび

3連休帰ることを許されました😢長い長い監禁生活が終わると思うと何故か涙が勝手に溢れてきます(笑)3連休かえってそのまま別居という形にしたいと考えています。

• 7月14日
Candy dog

私も前回の質問見ました(p′︵‵。)
ホントありえないですね…
まず、実家に帰れない理由を見て、逃げたほうがいい!と思いました😓
旦那さんもその態度ならもうダメですね…
そのまま別居賛成です!
しかし、そこまで溺愛している義両親。。
離婚する際に親権のことであの手この手使ってきそうですね。…
ゆりさん負けないで下さいね!!

• えび

えび

ありえないですよね。離婚は娘がかわいそうなので出来そうにありません。どうにか旦那を説得してこの家を出ていけるように私も努力したいです。 溺愛しすぎて今日は拉致されました😅自分がお腹を痛めて産んだ娘なのに、、

• 7月14日
  • Candy dog

Candy dog

拉致…:(´;Д;`):
    ホント無理ですよね^^;
    我慢しすぎないようにしてくださいね!

• 7月14日