※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

オススメのマスカラ教えて下さい😣○お湯で落とせるもの○マスクをすると湿…

オススメのマスカラ教えて下さい😣
○お湯で落とせるもの
○マスクをすると湿気でまつ毛が下がってくるのでキープ力があるもの、かつパンダ目にならないもの
を教えて下さい💦

コメント

ランコムのはどうでしょうか?

アメ🍬

元美容部員です!
私が色々試して良かったのは
クリニークのラッシュパワーマスカラです!カールキープ、長さめちゃくちゃ良かったです!😌❤️

プチプラだとメイビリンのラッシュニスタですね!にじまないしカールキープめちゃくちゃありました☺️
エテュセのアイエディションも良かったです❤️マスカラベースですけどこれだけでもめちゃくちゃ長さ、キープ力すごかったです!💗コームなのでダマになりにくかったですよ!

ケイトのマスカラ下地+フローフシの赤をずーっとリピートしてます😊

はじめてのママリ🔰

マスカラではなく下地ですが…
セザンヌのマスカラ下地に変えてからカールのもちが良くなった気がします!
マスカラ下地なのにネイビーブラックなので白浮きせずに使いやすいです!