※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義母、直接は来てねみたいには言わないけど、たまにLINEが来て、これ買…

義母、直接は来てねみたいには言わないけど、たまにLINEが来て、これ買ったから送りますとか写真が送られたり、野菜が送られて来たりします😅ありがたいですが、来てほしいって感じですよね🥵悪い人じゃないですが、甘すぎるし、いろいろ合わなくてイライラしてしまうからあまり行きたくなくて。

コメント

ぽん

直接私にはめったに言ってきませんが旦那には来なさすぎとか言ってたらしく子供連れて俺が居らんでも行け!と言われてましたが無視してると何も言わなくなりました😂

• いちご

いちご

なるほど。さすがに旦那なしなんてさらに嫌ですよね😭うちは3か月前には会ったんです😅昔は月一くらいで会っていたからですかね💦コロナでしばらく行けないと言っても、あちらは来て欲しかったようで。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私なら
「ありがとうございます!」
とだけ返して、ラッキーとしか思わないです😂
私も義母アレなんです私から会いに行くこと無いです笑