※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

悲しい寂しいです(´;ω;`)今月の13日から旦那が仕事で県外に出張に行…

悲しい寂しいです(´;ω;`)
今月の13日から旦那が仕事で県外に出張に行っています。約3ヶ月です。次会えるのは正月の前かな?て感じです。
その出発の日から今日まで電話できたのが1回しかないです😭寂
今日は仕事なのか、休みなのか、家に帰ったのか、まだ帰ってないのか、飲みに出てるのか、飲みに出てちゃんと家に帰れてるのか…全くわからないです。今日休み!今から飲み行く!何時になってもいいから帰ったら帰ったよ。とLINEいれて!離れてる分心配だから!と何回も言ってるのに、今日も連絡がつかない。寝てるのかどっか行ってるのか…
みなさんなら、別に連絡なくても大丈夫〜て感じの方の方が多いですか?いちいち気にしすぎですかね(笑)初めての県外の出張で…😩日中、子どもとずっと一緒なので、私も大人と会話したいです。ストレスがたまります😭😭😭😭

コメント

てぃママ

私も息子が1歳3ヶ月の時、
旦那が出張で3ヶ月離れてました😥
帰って来れるのも月1で、
帰って来ても次の日には
戻ってしまって寂しかったです😭
出張先では私もなかなか
連絡取れなくて、
旦那が何してるのかも
わからない状態でした😭😭😭

  • いーちゃん

    いーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😢一緒ですね。
    離れてるから心配になりますよね😭

    • 9月22日
  • てぃママ

    てぃママ

    離れてるからこそ、
    心配になります😭💕
    なので、せめて仕事行く時の
    行って来ますと帰って来たよだけ
    最低でも連絡欲しいと言ってました😥

    • 9月22日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですよ。。。ちゃんと生きてる?て聞きたくなります😩(笑)
    もうちょっとしつこく旦那に言ってみます😢

    • 9月22日
  • てぃママ

    てぃママ

    旦那さんも仕事とは言え、
    寂しい奥さんを余計心配かけないで
    って言ってやりたいです😭
    それでなくても、
    子供と居て不安なのに…

    • 9月22日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうです、そうです😭😭向こうも仕事で忙しいのは分かるけど、私も一緒だよ!て感じです…私の今のこの気持ちを少しでも分かってくれる方がいて嬉しくて涙でてきました😂(笑)

    • 9月22日
  • てぃママ

    てぃママ

    泣かないでくださーい😭💕
    今は辛いですけど、
    この出張を乗り越えたあと
    旦那が毎日家に居る方が
    大変な時もあります😂笑

    • 9月22日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    たしかに!(笑)それも少し感じてました😂😂😂😂一緒ですね😂とりあえず3ヶ月頑張って乗り越えます😂(笑)

    • 9月22日
  • てぃママ

    てぃママ

    無理だけはしないでくださいね😣💕

    • 9月22日
くうちゃん

私は毎日連絡取ってました☀
基本単身赴任や出張で年数回しか帰ってこなかったりとかありましたが、毎日連絡はしてもらってました😆

  • いーちゃん

    いーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、普通はやっぱりそうですよね😭私も連絡とりたいです…喧嘩になりながらでも言ってみます(笑)

    • 9月22日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    心配だからって伝えて、事故とかもいやだし怖いから連絡欲しい!とか言って、少し連絡入れてくれるようにしましょう!!

    • 9月22日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうですね(´;ω;`)!!!明日連絡来たらそう言います😭😭😭😭

    • 9月22日
ペネロペ

単身赴任中ですが毎日連絡とってます!
二日に1回くらいのペースで娘ともテレビ電話してるのでその間に一人でシャワー浴びたりしてます🤣
忙しいのかもしれないけど電話位たまにはしたいですよね😢そうじゃなくてもこっちは大変・色々心配なのにって思います💦

  • いーちゃん

    いーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    えー!そうなんですね!それはすっごい羨ましいです😭💗💗
    もう少し連絡してほしいです、本当に😭😭😭

    • 9月22日