※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
家族・旦那

旦那に対してです。毎日お仕事お疲れ様!って感謝しています。ですがパチ…

旦那に対してです。毎日お仕事お疲れ様!ありがとう!って感謝しています。ですがパチンコが大好きな人です。定時で帰って来れた時、休日、毎回パチンコに行きます。家族で出かけて帰ってきて少しでも時間あると行きます。「俺のオアシスなの」って言ってきますが毎回行かれると腹立つしこっちは2.3ヶ月に1回行ける美容院(3時間くらい)しかオアシスないんだよ。美容院の3時間で「長い。疲れた、パチンコ行ってくる」って言うな。少しは子育てに協力しろ。疲れてるのも分かるがこっちだって疲れてんだわ。あなたがパチンコに毎回行くから休んでる暇もねぇんだわ。って思ってる私は心が狭いんですかね...😔

コメント

まな

全然狭くないですよー!
当たり前の感情です!!!

ぴい

狭くないです!
私普通に旦那本人にそのまま伝えてしまうタイプです。笑

ゆ

全然全然狭くないです!!!私の旦那だったら飛び蹴りかまします!!!!!笑

私の旦那も1年に1、2度パチンコにハマります。
ハマり出したら毎日!仕事終わり直行〜閉店までいます!
休みの日も普段なら昼までゴロゴロしてる人が午前中から張り切って行きます。もちろん閉店まで帰ってきません。
最後は、ボロ負けして病んで辞めます。
これをもう付き合いたて7〜8年続いてます🤣
わたしはいつものこと!と何も言いません!
もちろん不満はありますが、パチンコにハマる人って言えば言うほど行くと思うんです。(経験上)
なので私は私で好きなもの衝動買いしたり、子供も遠出したりして子供との思い出を沢山個人的に作ってます🤣
子供のはじめての瞬間も沢山見れる時期なので...
そんなクルクル回る機械を何時間も眺めているなんて損しているのは旦那さんの方です。