※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
お出かけ

皆様の意見を聞かせてくださいm(__)m11月に夫が結婚式に招待されまし…

皆様の意見を聞かせてくださいm(__)m


11月に夫が結婚式に招待されました。
職場の可愛がっている後輩さんらしく
恐らく普通の規模での式みたいです。


皆様なら今の状況下で行かせますか??
ちなみに東京ではないですが近くです。


もちろんいつもならおめでたい事なので
反対はしませんが、この状況なのと
11月だと寒くなってきて
インフルエンザも流行りますし一歳の娘がいるので
どうしても躊躇してしまいます😢

コメント

ロッキー

同じく、11月に夫が結婚式に招待されました。普通の規模みたいです。
近くの式場でしたがわたしは行って欲しくなく、それとなく伝えましたが行くそうで、「コロナだから行かないとか失礼なこと言えない」だそうです😅失礼?なにが?って感じなのですが。。。

  • くま🐻

    くま🐻

    コメントありがとうございます✨

    8ヶ月のお子さんいらっしゃるなら絶対嫌ですよね😭💦
    全然失礼じゃないのに…
    恐らく欠席の人もいると思います。
    正直、こんな時期にって思ってしまいます😢
    挙げる後半さんには申し訳ないですが😢

    • 9月22日
  • ロッキー

    ロッキー

    思います(>_<)夫の友人は数ヶ月前に籍を入れて、式の日もきめてました。コロナ真っ只中に、結婚式やる方向で話が進んだのはなぜ?って思ってしまいました💦本人たちは挙げたいのだと思いますが、せめて家族挙式とかにすればいいのになって感じでした💦

    • 9月22日
  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんですね🙄!
    色んな事情があるんだと思いますが今?って思いますよね💦
    私もそれ思いました!
    私も自分なら家族だけにします💦

    やっぱり欠席の方向で考えてもらおうかなと思います😭💦

    • 9月22日
  • ロッキー

    ロッキー

    ご祝儀出していいから、欠席してもらいましょう😣

    • 9月22日
  • くま🐻

    くま🐻

    ですね💦
    お祝いは出して欠席にしてもらいます!
    おむすびさんも旦那さんに欠席してもらいましょ😭✨

    • 9月22日
  • ロッキー

    ロッキー

    うちは無理そうなので...😭😭😭
    くま🐻さんだけでも、欠席できますように!!笑

    • 9月22日
  • くま🐻

    くま🐻

    優しすぎます😭✨
    おむすびさんの旦那さんも欠席出来るように念を送っておきます🙌笑

    • 9月22日
みき

弟なんですが来月末に結婚式行くって言ってました💦バーベキューもしてるぐらいなので私は顔が😲こんな感じになってました💦奥さんもあんまり気にしていないみたいです…

  • くま🐻

    くま🐻

    家庭で考え方が全然違いますよね💦
    こんな時期だからこそ、せめて親族のみで挙げてほしいのが本音です😭

    • 9月23日