※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

時短勤務中に激務で時間が足りず、妊活中にストレスで生理が止まり病院へ。ピルとクロミッド処方されても妊娠できるでしょうか。

時短勤務の中でいろいろと激務を任され、時間内に仕事は終わらないけど担当は私だけ。どうにかしてほしいのに上司は見てみぬふり。そんななか、2人目の妊活スタートしたと思ったらストレスで生理が止まってしまい、すぐに病院に行きました。ピルとクロミッドを処方されましたがこんな状態で本当に妊娠できるんでしょうか。仕事って大変ですよね~😓

コメント

Sママ

おつかれさまです☺️

私もパートなのに変わりがいない仕事なので、辞めたくても辞められず辛いです😭😭
新しい職員が入ってくれなければ辞められないみたいで、ストレスがすごいです😢
先月は初めて排卵痛というものを経験して、生理痛もストレスからか酷くて😭

私は今年の冬から妊活しようと思っていますが、不安すぎて毎日憂鬱です😭😭

• ななこ

ななこ

それは辛いですね😥辞めたくても辞められないのは本当にストレスでしかないですよね!!
    私も育休などはとりたいと考えているので我慢するべきなのか悩んでいます😓

• 9月22日
🐶

わかりますー!!!
残業できないのにあれこれ頼まれて
時間内で終わらせるにはまかなきゃいけなくて
でも、ミスできないし!
定時超えても残業つかなくて
残業つけて欲しいっていったら
もっと時間配分考えて仕事してっていわれて、、
精一杯やってても認めてもらえなくて
やんなっちゃいます😂

• ななこ

ななこ

そうですよね!!こっちだって時短使わせてもらってるし、よく子供の事で休ませてもらったりしてるから申し訳ないですけど、やれるだけの仕事はしてますもんね❗
    そんななかで、今度は新しい子の教育もしなきゃいけないかもなんですよ❗実務やりながら教育もして時間内で帰るのって無理じゃないですか!?
    いいかげんにしてほしいです❗

• 9月22日