※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニー🦄
ココロ・悩み

片思いの男性との関係が複雑で悩んでいます。彼との距離が近づいたけれど、不安があり告白できない状況です。最近の態度の変化に不安を感じています。遊ばれているのか気になります。

育児に関係ないことですみません🙏🏻

今日知人から恋愛相談されたのですが
分からないので宜しければ
皆様の意見をお聞かせください🙏🏻

小学校の頃から中学卒業するまで
ずっと片思いしてる男性が居るのですが…。 (小学生の時に告白して振られてます) その人と社会人になってから
一気に距離が縮まりました…。
付き合っては無いのですが
会って遊びに行ったり…。
私が彼の事が好きで
2回も身体を許してしまいました。

それで片思いの彼に付き合ってもないのに
やっぱりいけないよって言ったら
セフレの関係とか求めてないし,
逆に他の人とセフレの関係を思ったら
すぐ連絡途絶えると言われました…。

その彼とは毎日寝落ち通話してるのですが…

又振られるのが怖くて告白できません…。

彼に告白するのは自分からそれとも
されたい派??と聞いたら自分からも
するし待つ時もあると言ってました…。

朝おはようって言うメールも
来ていたのに,最近では
そのメールもなく返信も
夕方じゃなきゃ返ってこなく
なりました…それでいて
夜は寝落ち通話しています…。

これは私自身遊ばれているのでしょうか??

今日片思い中の人に
今日から妹ねと言われました…。
(同い年です)

コメント

Eva

最後が意味不明なのですが、片想いのお相手の都合の良い関係になってるだけだと思います。友達ではなく、妹と言われた時点でもう発展はないと思います💦