※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

埼玉県でお産された方どこでされましたか?内診とか痛みに弱いし、怖がりです。

埼玉県でお産された方
どこでされましたか?

内診とか痛みに弱いし、怖がりです。

コメント

ハムサンド

1人目は越谷市立病院、2人目は浦和の石川病院で産みました!
それぞれ無事に産めましたし、医師や助産師さんも優しく良かったです😊

• ママリ

ママリ

石川さんの待ち時間や診察の痛みとかないですか?
    差し支えなければ金額なども、、、

• 9月22日
  • ハムサンド

ハムサンド

初診は3時間待ちでした。再診以降は予約とって1時間待ちでした。
    痛みは、触診やエコーの痛みでしたら耐えられる程度です。特別痛いって印象は無かったです。
    料金は、健診がチケット内に収まるときも有れば、もちだし2,000円くらいの時もある感じです。検査の時は高くなるので、予め教えてくれました。
    あと分娩予約する際に、前金20万が必要です。
    分娩、入院費用は普通分娩で平日朝の時間外、入院5日間、個室で75万位でした。
    入院費は高いな〜と思いましたが、コンシェルジュの方がいたり、DVDを記念に作ってくれたり、料理も超美味しくてゆったり過ごせましたよ!
    コロナで面会、立会NGでしたが、感染対策はかなり気を配ってくれてます✨

• 9月22日
ふぅ

埼玉県越谷市にある彩都レディースクリニックで7月に出産しました。
和痛、無痛分娩は出来ないですが先生も助産師さん達もとても優しいですし、部屋は全て個室でいくらか払えば特別室もあります。
食事はとても美味しいです。
待ち時間は初回以外は予約しておけば30分以内位です。
出産の際の金額は私の場合は自然分娩+促進剤を使用してお釣りがきます。
出産の持ち物は何もいらないです。(私は食いしん坊なのでお菓子とか持っていきましたが笑)
ご参考になれば…。