※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いをしているか気になる。周りの誰でも抱っこOKだが、弟にしか笑わない時期もあった。

最近ハイハイとお座りが自分できるようになり、自分で動けて楽しそうな機嫌のいいうちに色々やろうと思ってもちょっとどっか行こうとすると泣いて足にしがみついてきます…😂これって後追いですか?
ママって認識がやっと出てきたんですかね😂?

私は実家住まいなので祖父母、両親、弟もいるので誰の抱っこでも大丈夫〜とにかく抱っこな息子です。笑
もっと小さい時も弟にしか笑わなかったのでショック受けてた時期もあるんですが、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いだと思います😊
9ヶ月の娘は今後追いが酷くて台所にいるのもトイレ行くのも洗濯物干す時もずっと一緒です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいれば大人しい感じですか☺️?
    息子は抱っこしないと泣き止みません💦
    しかも手で顎とか喉押しのけて前むかせろって感じなので疲れます😂笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこの時もありますが同じ空間にいたら静かにしてます🤣
    あとは私にしがみついているかですね😅
    抱っこだと大変ですね😭😭ママとずっとひっついていたいんですね☺️
    料理で火を使う時はベビーゲートを閉めてめちゃくちゃ泣いてますが仕方なく放置です🥺そのあとごめんねって言って抱きしめて沢山抱っこしてあげてます!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた時からずっと抱っこなので抱っこマンですほんとに😂笑
    おんぶしても抜け出そうとするのでもう誰か見ててくれる時は楽なんですが、私の方覗いて騒いでるので💦笑
    油とか使うと危ないですもんね😓

• 9月22日
すずやん

後追いですね😊
うちは娘が全く後追いせずですごく楽だったのですが、息子が後追い酷くて大変でした。
可愛いんですが、家事や用事をしなきゃいけない時はなかなか辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと大変ですよね💦
    いつ頃落ち着きましたか😂?

• 9月22日
  • すずやん

すずやん

落ち着いたと言っていいのかわかりませんが、1歳になる前に歩き出して自分で好きなところに行けるようになってから、少しマシになったような気がします。
    私以外に興味が出たんでしょうね😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    昨日掴まり立ちしたんですけどいたずら夢中でするわりにはそばから離れると追ってくるので歩けるまではダメそうですね😂笑

• 9月23日