※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
子育て・グッズ

ベッドインベッドフレックスを使っている方、使い心地や感想を教えてください。ベビーベッドとの比較で悩んでいます。

ファルスカのベッドインベッドフレックス使ってる方いらっしゃいますか?
2人目産まれて今は里帰り中で、もうすぐ自宅に帰ります。
今は横に布団並べて寝ていて、少しグズった時とか手握ると落ち着くことが多いです。
帰宅後はベッドにベッドインベッド買ってみんなで寝るか、家にあるベビーベッド使うかで悩んでいます。
ベビーベッドは立ち上がってそこまでいかないといけないのめんどくさいなーと思って。
ベッドインベッド使ってる方使用した感じとか教えて頂ければうれしいです!

コメント

な

ファルスカ使ってました!
上の子が産まれる時に買って、実家や義実家に泊まりに行った時に使ったりしてました!持ち運びに便利なのでお泊まりに持っていくのにいいです✨
うちは床でお布団敷いて寝てるので、下の子が生まれた時には上の子から守るために家でも使ってました🙆🏻‍♀️
同じ目線の高さで赤ちゃんが寝てるので、おむつ替えとか授乳も楽なのでよかったです👏
ただ、よく動く子は寝返り前にはもう使えなくなると思います🤦🏻‍♀️
うちの子もよく下にずり落ちて落ちてました(笑)
あ、でもベルト使えばいいのかな?🤔そういえばベッドとして使ってる時はベルトは使ってなかったです😂

でも寝返り前まではほんとによく使ってたし、今は上の子の補助椅子に使ってるので買ってよかったと思ってます!✨

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

回答ありがとうございます!
    寝返り前まではよく使えるんですね!
    参考になりました😊

• 9月23日