※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rate
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにおすすめのお座り遊びのおもちゃを教えてください。現在はオーボールやリモコン型などで遊んでいます。

今月7ヶ月になる女の子のママです。
頼りないながらも、お座りが出来るようになってきました。
そこで、お座りの体勢で楽しく遊べるオススメのオモチャがらあれば教えて欲しいです。
今は、オーボール、リモコン型オモチャ、カシャカシャ布、球体のミラー、写真のオモチャなどで遊んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

はるほの

我が子も7ヶ月です!
このアンパンマンのオモチャは、お兄ちゃんも使っていたお古ですが、音が出たり、紐を引っ張ったりできるので兄妹で遊んでいます(笑)
うしろに写っている、プレイジムのようなものも、よくカラカラと音をならして遊んでいます!

rate

コメント有難うございます。

アンパンマンのオモチャ、手前の物ですよね?あんまり見えず、探してみたのですが、この写真の物とは違いますよね?(^^;;

プレイジムのようなものは、クマのプーさんのシリーズで変えられる物があるので、組み立て直して使ってみたいと思います♩

兄弟の微笑ましい写真まで有難うございました(*´∀`*)参考にさせていただきます。

はるほの

見にくくてすみません。。。
これです!
毎日楽しそうに遊んでます🎵

rate

いえいえ、有難うございます。
これでしたか!良かった♡アンパンマンのオモチャの中でも人気な品のようですね♩
是非、購入したいと思います♩