※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

友達の結婚祝いのプレゼント最近の流行りはBRUNO6人で1人2000から2500円…

友達の結婚祝いのプレゼント

最近の流行りはBRUNO

6人で1人2000から2500円ぐらいで出し合おうとしてるんですが

BRUNOの1~3人用コンパクト。
1万くらいだからオプションつけようかと私は思ってまして。
あとは友達たちの意見待ちです。

結婚祝い渡す友達夫婦はお酒飲むからお酒飲むグラスに名前入れ渡そうと思ったんですが

今安定期なのでやめようと思いまして。

なにかあとこれ渡したら喜んでくれたとか
これ使い勝手いいですよ!とか

あったら教えてください!

友達に何が欲しい?って聞くのもありだと思うんですけどw

コメント

みみま

タンブラーのなまえ入り凄く嬉しいです!(タンブラー割れないしお酒にも普通のドリンクにもつかえるので)

ママリ

私は友人にこれもらって大活躍してます!!