※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那からの無理やりの中絶で心身に影響が出ており、疲労感や死にたいと思う日々。子育てに限界を感じ、罪悪感や友人との関係も悩んでいます。

ちょうど1年くらい前に旦那から無理やりされ中絶しました。そこらへんから自分がおかしくなりました。すぐイライラして幻覚も見え、育児にも支障をきたし、公園とかにもつれてってあげることができなくなりました。子供たちへすこししたイタズラでも怒鳴ってしまい体も常にしんどく最近では昼間でも泣いてしまいます。2日に1回は死んだ方が楽どうやって死のうか考えてしまいます。病院行きたいですがお金が無いと夫に言われます。今は生活態度は夫は普通です。このままだとほんとに死んでしまうんじゃないかと思うくらいの疲労感です。しにたいです。
4年間ずっとワンオペで年子育児頑張ってきました。ですがやはり限界はあります。子育ては自分に向いてないと最近わかりました。こんな最悪な母親で罪悪感しかありません。前までは楽しかったゲームや旅行も疲れたとしか思わないようになってしまいました。しょっちゅう会ってた友達も今はもう会いたくもないとすら思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育などに預けたりして
自分の時間を作ったり、
心療内科へ通院されるのはいかがでしょうか??

詳しくはわからないけど何か申請したら心療内科が何割負担かでいけるという制度ありますよ

ママリ

よくわかりませんが、ここまでなってる妻を旦那様はお金がないですませるんですか?
助けてくれないんですか?
コロナの助成金10万も入りましたよね?
そういうお金を利用してとにかく病院に行けないんですか?