※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみぃ
ココロ・悩み

旦那両親と同居中。何かとストレス溜まります。良いストレス発散方法ありませんか?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

旦那両親と同居中。
何かとストレス溜まります。

良いストレス発散方法ありませんか?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

コメント

Lips

女友達もグチ大会、カラオケ、美味しいものを食べる、ショッピングなど好きなことをすることです(^ ^)

• しみぃ

しみぃ

それが自由に出来たらいーのに。。。
    なかなかそれができず。
    早く家出たいです(*_*)

• 7月13日
ぽんっ♡

私も同居中です!気疲れとかしますよね(T_T)旦那さんとどこかおでかけいったり好きなもの買ってもらえば少しはスッキリすると思いますよ!

• しみぃ

しみぃ

しますよね〜。。
    遊びに出かけでも、帰る時間は気にしなきゃだし何かと制限がかかるんですよね。
    同居してみて分かりましたけど、私人と暮らすの本当に気を許した人やないと無理なんやなと思いました。(T ^ T)

• 7月13日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

旦那さんの実家に同居中なんですか?キッチン使うにしろお風呂入る時間にしろ気使いますよね(T_T)好きな時間にお皿洗いしたいなぁとかリビングでゆっくりしたいなぁって日々思ってます(笑)。しみぃさんはどんなこと思って生活してますか󾌣

• 7月13日
  • しみぃ

しみぃ

全く同じこと思いながらですよ〜
    1人の時間が欲しいなとか、時間気にせず昼寝したい、ごはんの支度もっとゆっくりしたい。。とかいーっぱいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 7月13日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

同じだぁ(T_T)
    ほんっとたいへんですよね。日々気疲れではやくでていきたいですよね(T_T)基本お部屋にいるのも子供に申し訳ないなぁって思いながら過ごしてます。しみぃさんムリせず同居お互い頑張りましょ(T_T)♡

• 7月13日
  • しみぃ

しみぃ

そう何ですよね〜
    旦那は自分の実家だから好き放題自分の部屋にも普通に上がりますし、そんな自由がないからツライです(*_*)
    ハイツでもアパートでも良いから、自分らの家に住みたいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 7月13日
まあちゃんまあちゃん

私も義両親と同居してます。ほんとストレスしかない。。
部屋に籠ってても、義両親が家にいるのでストレス。
干渉しないでくれたら良いけど、ハッキリいえないしね。

ちょっと出掛けたくらいでは同居ストレスって無くならない!

引っ越しするしかストレス解消はないですね。あとは、お亡くなり頂くしか

• しみぃ

しみぃ

全くもって同じ状況ですね!!
    そうなんですよ、出掛けでも結局そこに帰ってくるからまた、気疲れの日々か、、、ってなるんですよねぇ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

私は仕事復帰とともに引っ越すつもりです!
    12月なのであと4ヶ月!
    耐えないとなんですが.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    ストレス爆発するときは何度もありそうです笑

• 7月16日
  • まあちゃんまあちゃん

まあちゃんまあちゃん

引っ越しできるんですね。じゃあ、4ヶ月後の幸せを目標に頑張れますね!
    いいなぁ~~(^o^)羨ましいです!

• 7月16日