※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

前に親友に旦那さんお父さんに似てるよねと言われました。お父さんに似…

前に親友に旦那さんお父さんに似てるよねと言われました。
お父さんに似てる人と結婚するみたいな迷信😂?
結婚当時は考えてなかったけど最近思い出して容姿は一切似てないけど
ギャンブルはしないけどタバコは吸う
仕事が終われば真っ先に家に帰る
育児はちゃんとする。子供とふたりでお出かけとかも
自分の家族(私から見て義家族大好き)
父もマザコンでした。
旦那は父ほどではないけど今日はお彼岸で義親戚とお墓参りの予定だったんです。
うちはシルバーウィークが日曜日と今日のみ。日曜はうちで義家族が集まって息子の誕生日会でした。
お彼岸の日はお参りの後いつもお昼ご飯を食べに行くんですがこれが20人近くいてお昼が2時間とかそれ以上かかるんです…
めんどくさいし退屈だし2日しか無かったシルバーウィーク全部義親戚や義家族に会うので今日欠席したいと言ったのに旦那は息子を連れて行きました。
別に行かないのはうちだけじゃないです。あと親戚が10人くらいいるんです。
うちの両親は離婚していて離婚理由に義母があります。
父がマザコンで母が嫌な思いをしたのに義母を庇ってばかりいて母が愛想尽きて離婚って感じで…
親に似た人を好きになるって当たってるなーって感じです😅
皆さんはありますか?

コメント

ままりん

お酒飲まない
ギャンブルしない
旅行好き
家族想い
料理できる

この辺が私の父と夫が似てる所です😊
全く意識してなかったですが結婚して少し経ってからあ~そういえば似てる所があるな~って思いました👍
逆に父は寡黙ですが夫はまぁまぁおしゃべりです🤣

はじめてのママり🔰

私は父と真逆の人を選びましたよ。私の母もそうです!自分の父親と真逆の人を選んだと。

似てないです!
父は気性荒めで怒りやすい、でも母に対しての愛情表現は惜しみなくする人
旦那は穏やかで優しい、でも愛情表現がとても苦手な人です。