※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおままごとキッチンにお魚グリルをつけるか迷っています。他の方のおままごとキッチンにはついているのか、よく使われているのか気になります。

みなさんが持っているおままごとキッチンにはお魚グリル付いていますか??

現在付いているものを購入するかないものを購入するかで迷っています。
つけると結構高額になるのでどうしようかと…
みなさんのお子さんのおままごとキッチンにはお魚グリルついてますか?(><)またついている場合よく使ってお子さん遊んでいますか?💦

コメント

あんどれ

お魚グリルついてないです💦
私自身がお魚グリルをほぼ使ってないので、なくてもあまり違和感がなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると子供は遊ぶのかなぁと少し気になってしまって😭

    • 9月22日
  • あんどれ

    あんどれ

    あれば使うと思いますよ😄
    「これで魚焼くんだよー」とか教えたりもできるとは思います!
    どのくらい値段が違うかはわからないですが、気になってるならついてた方が後悔しないんじゃないかなと✨
    あとづけできないですし💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり悩みます汗

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

お魚グリルついてません!
ですが13000円と割と値は張ってました!

私も上の方と同様お魚グリルは使用しないので特に何も思わなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もグリル使わないのですがあったら幅が広がるかなーと思ったり😭

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

我が家のキッチンはついていませんが、
支援センターの魚グリルではたくさん遊びます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お魚グリルでやっぱり遊ぶんですね💦

    • 9月22日
MO

ついていません(o^^o)
私が使わないので気にした事なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使わないのですがちょっと悩んじゃいました汗

    • 9月22日