※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
妊活

不妊治療後、生理が短くなったことに不安を感じています。薬や注射が原因でしょうか?同じ経験をした方いますか?

今月、3回目の人口受精を終えてリセットしたんですが生理が短く2日で終わりました。
今までは長くて5日ほどの時もあったんですが不妊治療初めて段々経血量が減ってる気がします。
薬や注射が関係するのでしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

acd

私も1年間不妊治療をしていましたが、同じく生理が短くなってきた気がしてました!

一度お医者さんに聞いた事があったんですが、排卵もしてるし、低温期高温期もしっかりあったので特に指摘されることはありませんでした☻

• ☆彡

☆彡

やっぱりそんなこともあるんですかね😟
    私は30代後半なので年齢もあるのかなと思ったんですがそれにしても急にこんなに経血量減るのかなと思って聞いてみたとこです。
    低温期高温期もあるし排卵もしてるんですけど今回はちょっと不安なので私も病院で聞いてみます💦
    ありがとうございました!

• 9月22日