※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

離婚前提で別居したのですが、別居して2週間ちょっとが経ってもなんの連…

離婚前提で別居したのですが、別居して2週間ちょっとが経ってもなんの連絡もなく連絡してもずっと無視で、何を考えてるかわからんし先に話が進まなかったので、昨日LINEでもう帰ってくる気はないの?と送りました。そしたら今さっき返事が来てどうしたいんとだけ。。
これはどうゆうことですか??笑
旦那がもう無理といい離婚でいいと行って家を出て実家に行ったのに。どうしたいんって聞くってことは私に離婚するかしないから決めろってことですかね??

コメント

ママ

あーやんさんに決めてほしいって思いましたが、、旦那さんは止めてほしいのかも?とも思いました!!!

  • あ

    なるほど。🤔
    そうなんですかね?笑

    • 9月22日
ママリ

離婚前提で別居したんですよね?
あーやんの意志はどうなのか尋ねているのではないですか?
文面を見ててご主人さんに離婚の意志があるのはわかるのですが、あーやんさんの離婚の意志がわかりません。
もし、離婚の意志がないのならそれを伝えて話し合った方が良いと思います。

  • あ

    別居する前に離婚すると同意したので別居になったんです。。
    私もそれでいいと言いました!!

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    離婚することにお互い同意して別居したんですね。
    それなら、離婚届を書いてご主人さんに郵送してはどうですか?

    • 9月22日
みみちゃん

離婚前提で別居したのに、
帰ってくる気はないのと聞かれたら
確かにどうしたいんと呆れた気持ちかなと?
旦那さん的には意思は決まってるのかなと😭

  • あ

    別居した日に離婚話が出て同意したら出ていく前に離婚するかしないか考えるとゆわれ出て行ったので。。
    それで連絡を待ってた感じです。
    なので、最終確認で帰ってくる意思がないってゆうなら離婚する方に意思は決まったのかと思ってたんですがどうしたいんと帰ってきたので。

    • 9月22日
うりうりお

構ってちゃんがすごい旦那…

結局めんどくさそう。

  • あ

    ですよね。かまって欲しいだけに見えますよね

    • 9月22日
るんるん

かまってちゃんな旦那様ですね。
たぶん事あるごとにこんなことが続きそうです。😂

わたしの元彼にすごい似てます😱
別れ話がでると、わたしにどうしたいん?別れたいん?
ってわたしに決定させようとしてきました。
最初は嫌!とかいってましたが、回数が重なるともうええわってなります😭
めんどくさいですよ😭

  • あ

    そうなりますかね笑
    めんどくさいのはめんどくさいです笑

    • 9月22日
サマーベアー

あーやんさんはどうしたいんですか?離婚前提で別居してる人にもう帰って来る気はないの?と聞くと、旦那さんからすれば戻ってきてほしいの?となって、どうしたいんと返信したのかなーって思いました。

  • あ

    私的にはもう離婚で意思が固まりつつあるんですけど、2人目出産直後でもあるのでまだ働けないし今すぐにはできないしとか色々考えると迷ってます😓

    そこでもし戻ってきてと送ったら戻ってくるのかって話なんですけどね笑

    • 9月22日