※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

1歳女児のお尻に出来物があり、アズノールアルメタを塗っているが、痛みはない。再度病院へ行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

1歳女の子です。お尻の穴に小さい出来物ができてます💧痔?と、以前病院でもらったアズノールアルメタを塗っています。もう一度病院行くべきですかね?痛くはないようです。
アドバイスください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

週明けでいいので病院行った方がいいと思います。
下の子同じ感じでイボ痔かと思ってたら、見張りイボと言われて強力ポステリザン塗ってます💡

• めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀そうしてみます👶

• 9月22日
むにゅ

みはりイボですかね??
固いうんち出したりすると出てくる時ありますよ😭
うちはしょっちゅうです。
うちはアズノールと酷い時用にデキサメサゾン処方されてますが塗ってしばらくおいたら引っ込んでます😊

お薬塗って引っ込めば様子見で良いと思います。
出てきちゃうのはうんちの時に頑張りすぎかもしれないのであまり続くなら小児科でうんちを柔らかくする薬を貰っておくと良いと思います😊

• めい

めい

詳しくありがとうございます👶明日病院🏥行ってきます🙇‍♀ありがとうございます👶

• 9月22日
koa

スキンタグですかね☺︎?
我が子がなってて、ちょうどこの間の土曜日に小児科で診てもらいました✨
小1-2年生くらいでなくなるからほってたらいいよ、って言われました☺️

• めい

めい

そうなんですね👶詳しくありがとうございます🙇‍♀

• 9月22日