※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

コウノドリを見てから2人目の出産が怖いです。大切な娘を残して死にたくないです。1歳の娘と赤ちゃんを育てたいけれど、怖さを感じています。同じような方いますか?

コウノドリを見てから2人目出産が怖いです。
大切な娘を残して死にたくないです。
お腹の赤ちゃんと1歳の娘を育てたい。
1人目の時は早く陣痛来ないかな生まれないかななど死に恐怖は全く無かったのですが
大事な娘が既にいる今ほんとに怖くて仕方ありません
死にたくない。、同じような方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
分娩時になにか異常があって寝たきりになったり最悪の結果になる可能性があるのがすごく怖くて、2人目もそれが理由で迷ってました。
ただ、日本の医療技術の高さと妊産婦死亡率が1%未満ということを知り、きっと大丈夫と思って妊娠に至りました。
実際、すごく良いお産が出来て可愛い子供に会えたので妊娠・出産してよかったです😊

めちゃくちゃ分かります。あれ見るとほんと怖くなる事多いし情緒不安定になりました💦コウノドリ妊娠中に見ちゃいけないドラマNo. 1です😅

810

2人目の時全前置胎盤で母体死亡率がかなり高くて本当に息子を残して死にたくないって管理入院中ずっと考えてました💦
帝王切開の前の日ストレスからか過呼吸になりほんとにしんどかったです😭

子宮は摘出して輸血もしましたがなんとか生きてます😊日本の医療技術本当に凄いですよ😊

ブルーノ

コウノドリは妊娠中にみない方がいいっていいますよね😹

命の大切さや、尊さがわかると思うので大切な大切なドラマですが。妊婦というより学生の教材として扱ってほしいなって個人的には思いました。