※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaotiN
妊娠・出産

5週5日で、ピンクの織物と茶織が出て不安。胎嚢確認済。凍結胚盤胞移植です。連休中で安静にしています。

5w5dです。5w3dにピンクの織物少量1回、その後から茶織が極少量出てきます。連休でクリニックはやってないし出来るだけ安静にしていますが不安😖時々お腹も痛いし😭
胎嚢だけ確認済。凍結胚盤胞移植です。

コメント

miiy

激しい腹痛などでなければ問題なさそうです🤔茶おりは上の子と今回とあったし、子宮が一日一日大きくなって行きますのでチクチクしたりもしますし、塊ぐらいの鮮血や生理2日目のような出血でなければ大丈夫と妊娠したときのクリニックの紙に書いてました🤗

• KaotiN

KaotiN

また回答していただいてありがとうございます😖ずっと不安で似たような質問ばかりです😭

• 9月22日

不安ですよね💦
私も胚盤胞移植移植しました。
6w0dで鮮血出血しました。
体外受精の方は出血する方が多いと先生が言ってました。
茶おり少量なら大丈夫だと思います!

• KaotiN

KaotiN

不安です😭
    ちびうささんも凍結胚盤胞移植だったんですね!!鮮血は、すごく不安だったのでは無いでしょうか😖

• 9月22日

退会ユーザー

赤ちゃんは元気で、胎嚢の周りに血溜まりがあるということでした。
    8週までだらだら茶色の出血してたんですが今は治まってます!
    不安だと思いますが無理せずお過ごしください☘️きっと大丈夫です☺️

• 9月22日
  • KaotiN

KaotiN

ありがとうございます😭
    木曜日が診察日なのでドキドキです😰

• 9月22日

退会ユーザー

赤ちゃん無事でよかったですね!♥️☺️
    よかったです!

• 9月24日
しま

私もその頃出血しました!不安ですよね。。!
無事に産まれましたよ。。!

その頃凍結胚盤胞移植、出血について調べたんですが多いみたいです!(先生も多いだよなぉっていってました)
たしか美女と野獣の映画館でみてその日に出血したのが初めてちょこちょこ出血して不安で心がおかしくなりそうだった頃を思いだします。
がんばってください!

• KaotiN

KaotiN

ありがとうございます😖

やはり、出血することがあるのですね😰安静にしているせいか、茶おりも薄い色になって来ました。

• 9月22日
  • しま

しま

違う方がおっしゃってるよう
    血溜まりができてそれが排泄されて?茶色の出血だったんですが少しずつでてたんですな全部でてきてたのか少しずつなくなりました。でもしかしまた、その後同じ血溜まりができての流れがあったので私はヒヤヒヤがとまりませんでした。だからといって危ないわけではないとおっしゃってました。ゆっくりお過ごしください☺️

• 9月22日
  • しま

しま

脱字が多くてすみません💦😅

• 9月22日
  • KaotiN

KaotiN

ありがとうございます😭
    今日、仕事だったんですけど鮮血が少し出てしまいました😖その後はまた茶おりでしたが💦
    明日診てもらいます😅

• 9月23日
KaotiN

無事に胎芽と心拍確認出来ました😭
ありがとうございました😖