※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

深夜、寝ぼけてミルクこぼし。旦那に怒られ、娘も起きてしまい、最悪な状況。もっと優しく言ってほしかった。

深夜の大失態聞いてください😭😭😭😭

寝ぼけてミルク作って、蓋があいていたようで
ベッドに全部ぶちまけました...

とりあえず拭かないとやばいので
別室にいた旦那に娘を見てもらい
拭こうとしてたら、

「こんなん放置してたらあかんのちゃん?拭かなあかんやろ」 と言われました。

向こうはこんな時間までゲームしてて、私は必死にやってて眠くてこうなってしまって反省はしていますが、もっと大丈夫?とか優しく言って欲しかったです。

「もっと優しく言ってよ」と言ったらぶちギレられました。

正直もうななにもかもが最悪です。
娘もめがさめてしまいました。

死にたくなります

コメント

まぐ

信じられない事をやらかしてしまう時ってありますよね😭
キレるくらいなら旦那さんが全部やってくれれば良いのにと思いますね😖

あちゃん

なんで男ってそんなことしか
言えないんですかね🖕🖕🖕
私の旦那もそっちタイプです😂
自分は好きなことしていいですね!
って思いますよね💭
こっちは眠くても子どもが寝るまでが
仕事だからしてるのにその言い方なに?ってなります😂😂😂
お前をぶちまけるぞってw

ゆあママ

こんばんは🥺
えーそれはちょっと旦那さん 冷たすぎますね😢
私ならブチギレます!
というか、呑気にゲームしてる時間あるなら ミルクあげてほしいですね。そしたらまーちゃんさんも少しは休めるのに🥺