※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

子供2歳半で共働きで家事育児は9割9部私。それなのに2週連続で週末泊ま…

子供2歳半で共働きで家事育児は9割9部私。

それなのに2週連続で週末泊まりで遊び行って【静かな自然の中で火いじりたまらんですわ】とかSNSに載せてるの控えめに言ってくたばれ

こっちはホルモン周期とかで体調やら心やらに不調出るの家族に悪いと思って漢方とサプリで4種類以上毎日飲んでなんとかやってるってのに、なんなんだお前は

そのくせ性欲溜まったら寝てるとこわざわざ起こしたりすんだろ?家事の手伝いだってほぼしない、自分が疲れてる時は何もしない。
私だって疲れてるけどご飯作って家のことやって子供毎日寝かし付けて保育園の準備して自分の仕事関係ってやってるんだよ。

お前より稼いできてやるからな覚えとけよ

コメント

2238

控えめに言ってくたばれ←笑笑
たんたんさんの稼ぎが旦那さんを超えて、打ちのめす日が楽しみです!

• たんたん

たんたん

本音を言えば旦那の生命保険受け取りたいです🤣
    旦那の年収超えても言わずに子供と2人で贅沢するのが目標です。笑笑

• 9月22日
ペパ🔰

男性って、父になっても仕事量も生活もなにも変わらなくて驚きますよね😑呆

その上、子供に関係ない趣味やらやりたいことにお金費やしたりとかして😑
日本のそういうわかってない男性陣の為に家政学、中学なり市役所なりで勉強させて欲しいですね❗
お疲れ様ですm(__)m

• たんたん

たんたん

本当そうなんです😂

自分のやりたい事にはすごく一生懸命になるんですよ🤪
    その労力を家族に向けて欲しいです😅

• 9月22日
ママリ

週末泊まりで遊びに行くなら、その翌週は自分が遊びに行きますよー。
うちは平等システムです。
家事育児も5割ずつにしてます。
同じだけ子供のことを把握してます。
それが共働き夫婦の鉄則だと思います。
上記のご主人なら、ご主人のSNSにその影で家事育児を頑張ってる母と妻の姿を嫌みのように載せます。