※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ココロ・悩み

デパスを乱用している方がお悩みです。仕事のストレスで手放せなくなり、1日に複数錠を飲んでいます。効果が分からず、ぼーっとすることも。

デパス飲んでる方いますか?

0.5だったかな、
効いてるかわからなくて、
乱用してしまいます、、
だめですよね😞
仕事の職場環境が悪く手放せなくなってしまいました、、

仕事の時は朝飲んで1錠。
お昼に1錠、
夜は眠れなくて3錠とか飲んじゃいます。
あたまがぼーっとすることが増えましたが穏やかな気持ちになれる時間も多くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

乱用はよくないので、医師からの指示通りに飲んで、効きが良くないと思うのであればそれを医師に伝えてください!

もふもふ

デパスは依存性が強いのでやめたほうが良いかと。。ソラナックスなどに変えられませんか?

寝る時は、デパスに頼らず睡眠薬もらいましょう。

0.5ならまだ低いほうですが、依存すると抜け出すのに大変なのと、処方通り飲まないと自分の意思ではない行動を起こす→記憶にない  など危ないこと色々あります