※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

すでに3台もバイク持ってるのに、相談もなしにまた勝手にバイク買って…

すでに3台もバイク持ってるのに、相談もなしにまた勝手にバイク買って、更にまた新車でバイク買っていい?ってもちろんダメって言うでしょ。
自分のお小遣いで買うんだからいいじゃん。って言われてぷっつーん。
旦那は付き合い始めた頃、洋服をよく買う私にまた洋服買ったの?と言いました。値段や数がちがうとはいえなんでこんな事言われなきゃいけないのですか?
家のローンもあるし、貯金も多い方じゃない。だから毎日いろいろ考えながら節約節約してるのにバカバカしくなる。
すごいムカつくと言ってしまった。なんでムカつくの?と聞かれても何もいえなかった。
思ってる事がうまく言えず、口を開こうとすれば涙が溢れてきた。お互いイライラしたまま就寝。明日どんな顔で接したらいいんだろ。。

コメント

ペパ🔰

わかります!うちも十円単位でケチって節約してる私に対して夫はオリンピックチケットに60万、子育てに忙しい今になって学校通い始め60万、本当に腹立ちました。
なかさんも怒っていいところですよー!
娘二人を嫁に出してから、バイク買ってと言いたいですよね。
なにも先が考えられてない。
バイクの購入するしない次第で態度変えていいと思いますよ。
もし購入されるなら、節約少し緩めてもいいと思いますよ。私も自分の財布緩めて好きなもの食べて時折発散してます。

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます😭
    そういってもらってすごく楽になりました!!
    こちらも強気で行きます!

• 10月5日
はる

バイク4台目⁉️ ブチギレますよ。
維持費に保険料とかかなりかかるじゃないですか!
1台ならまだしも、4台って😓
なかちゃんさんは悪くないです‼️

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます😭
    ナンバー取得しないで自宅保管なので特に大きく維持費等かからないのも厄介で💦
    わたし悪くないですよね!!心が軽くなりました☺️

• 10月5日