※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

普段言えない悩みを言います。旦那がかなりの車とバイクが好きで休みの…

普段言えない悩みを言います。
旦那がかなりの車とバイクが好きで休みの前の日には朝までバイクを乗りにいき休みの日は車をずっといじってて子供が8ヵ月なのに全然家族の時間がないです、、。普段旦那が仕事の時は子供と1対1なので休みの日ぐらい後子供の世話や時間を作ってほしいのに休みの日も2人ぼっちです。わたしも放置されてるのでかなり寂しいです、、。これを何回言っても直してくれないです、もうどうしたらいいかわからないぐらい我慢しているのですがみなさんだったらどうしますか?

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

わかります!
うちも旦那が釣り‪🎣‬がすきで
休みの日は朝4時から昼までして帰ってきたら寝てって感じで、娘との時間大事にしてくれないです😢

旦那はせっかくの休みやからしたい事させてみたいな感じで、、
でもこっちからしたらその休みで子供と遊んであげてよって思うんですけどね💦

先のこと考えたらうちはもう終わりかなと思ったり、、

男の人ってほんと自由やし好きなことやり放題ですよね💦

ぐぉ

それは寂しいですね…
毎日2人きりだとしんどい事も分かってほしいですね😓
今度どこかへ連れてってほしいとかお願いしてみるのはどうですか?

ママり

ゆーさんは自由に動ける状態ですか?
車ありますか?
私ならそんな旦那放置して、2人で出掛けます!
うちの旦那もかなり車好きで休みの日は朝4時頃から9時まで弄っています。
9時過ぎたら私は娘と出かけるので(笑)
今日も楽しみだね~♪て話してるとどこ行くの?ってなるので、行かない人には教えませんって言ったら来るようになりました😂
最初旦那抜きで動物園など行ったときは娘が大喜びしてる写真を撮り、義理親も入ってるグループラインで写真を流しました。
フッと真顔な写真も撮り、パパに抱っこされてる子みて寂しそうでした~とも(笑)
義理母が子供が小さいうちしか一緒に歩けないんだからって旦那に言ってくれてよーやく改心されました!

みぃ

うーーーん、、、それは寂しいしツライですよね(´・_・`)
お子さんはお二人で望んだんですよね、、、?
ご主人は子どもを作るだけ作る事が役割だと思っているのですかね?

せっかくの休みに好きな事したい!という気持ちもすごく良くわかるのですが、そんな自分だけ自由なことをやり続けるのをいつまでやるつもり?と思ってしまうので、間も取るとしたら、趣味をやる休みの日と、家族と一緒に過ごす休日、これを隔週にする!とかっていう提案をしてみてはいかがですか??🤔