※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

教習所通う許可夫から貰ったのにコロナで延期、そろそろ通い出そうかと…

教習所通う許可夫から貰ったのにコロナで延期、そろそろ通い出そうかと思ったらちょっと待ってだの、まずは資料請求だね、とか何なの😇😇😇
そんなに30万払いたくないの?
車好きな人だから自分の車は絶対運転させたくないんだと思う。
私は徒歩10分圏内の生活5年目、もうマンネリで息が詰まるんだよ。子供と行く場所公園しかないし!

いいよって何度か許可降りたのに直前になってNG出すの本当やめてほしい。
普段いかに話聞いてないか。
今まで話してた時間は何だったの⁉️って事多すぎる。

コメント

aiko

資料請求勝手にしちゃいましょ🤣!

  • ぷりん

    ぷりん

    資料なんて教習所のサイトに載ってるので、全部URLラインで送りました🤣

    • 9月21日
よし

うちの旦那も直前になって、
何かと理由つけてNGしてくる人です!!
まじくそイライラしますよね😢

  • ぷりん

    ぷりん

    しかも車好きなので自分の車は乗ってほしくないらしく、免許取るなら車もう一台買ってほしいとか言って、絶対金の無駄なんですよね😩
    車好きとは結婚するなって本当ですわ😩

    • 9月21日