教習所に通う許可を得たが、夫が延期を指示し、運転を許可してくれないことに不満を感じています。マンネリな生活から脱却したいと思っています。
教習所通う許可夫から貰ったのにコロナで延期、そろそろ通い出そうかと思ったらちょっと待ってだの、まずは資料請求だね、とか何なの😇😇😇
そんなに30万払いたくないの?
車好きな人だから自分の車は絶対運転させたくないんだと思う。
私は徒歩10分圏内の生活5年目、もうマンネリで息が詰まるんだよ。子供と行く場所公園しかないし!
いいよって何度か許可降りたのに直前になってNG出すの本当やめてほしい。
普段いかに話聞いてないか。
今まで話してた時間は何だったの⁉️って事多すぎる。
- ママー(6歳, 8歳)
コメント
aiko
資料請求勝手にしちゃいましょ🤣!
よし
うちの旦那も直前になって、
何かと理由つけてNGしてくる人です!!
まじくそイライラしますよね😢
-
ママー
しかも車好きなので自分の車は乗ってほしくないらしく、免許取るなら車もう一台買ってほしいとか言って、絶対金の無駄なんですよね😩
車好きとは結婚するなって本当ですわ😩- 9月21日
ママー
資料なんて教習所のサイトに載ってるので、全部URLラインで送りました🤣