※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

3歳の男の子が公園で年上の男の子に暴言や追いかけ回しの問題。注意や謝罪で疲れている。同様の経験をされた方いますか?

3歳の男の子なんですけど、公園で遊んでいる時に、毎回、年上の男の子に暴言を吐いたり、追いかけ回したりするので困ってます。

今日は、枝を持って、待て〜!!と追いかけてました。

終いには小学生に何コイツと言われる始末。

その度、注意したり、相手の子に謝ったりで本当に疲れます。

見ていると、色々な場面で、どうしても叶わないのが悔しくてやってしまってるみたいです、、、

同じような方いらっしゃいますか??

3歳って、対抗心強くて大変です💧

コメント

みい

うちもどうしても年上の子のところに行きます…
一緒に遊びたくてだと思うのですが毎回大変です(;ω;)

  • mama*

    mama*

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです。もう本当精神的に疲れますよね😫😫😫

    • 9月22日