※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で寒気や歯の痛み、めまい、悪阻があることに不安を感じています。

日によって急に寒気がすごい😨5週です👶🏻
妊娠しててこんな寒いと大丈夫かなと思ってしまいます😭

歯が痛かった日もあるし、めまいした日もあるし
食べ悪阻はあるし、妊娠してると体調変わるもんですね!

コメント

妊娠初期、寒気が止まらなかったですよ!2人目の今回です!

1人目の時は暑くて仕方なかったんですけどね😥

これからもっともっとジェットコースターに乗ってるように体調が変わると思います💦

マヨ

妊娠してから急に寒がりになりました😂
娘の時はそうでもなかったのに、普段は暑がりなくせに不思議です。。

べーた

私も初期(4月の初め頃)寒くてたまらず腹巻き巻いてました😂職場等には安定期まで黙っておきたく、あまり厚着しすぎるのも時期的におかしいし、腹巻きと靴下で乗り切ってました(笑)
いつのまにか寒気は治ってました。
妊娠すると色々変わりますよね〜。
後期の今は暑くてたまらないです😂😂😂

ママ

そんなに気温、室温が低いわけでもないのに鳥肌立つほど寒いなーってなります!ブルッてなります😰💦

pika.

火照りと寒気を繰り返してました😭
今は落ち着いています!

いちご

妊娠初期の頃、寒くて寒くて、夫はタオルケットで寝てても私は羽毛布団で寝ていたくらいでした💦
妊娠前は暑がりで、自宅では一年中半袖短パンで過ごしていたのに😂
心配になって病院で先生に、異常に寒いって話をしましたが
「まぁ〜寒かったら厚着してもらって…」みたいなテキトーな返事しかされませんでした😅