コメント
ぴいたん
今5週ぐらいで出血中で不安です。
1人目も2人目も同じぐらいで出血して
絨毛膜下血腫と言われました。
病院行っても安静と心ばかりかの止血剤でした。止血剤はうーん、飲まなくてもいいけど処方する?って感じでした
はじめてのママリ🔰
1人目の時、心拍確認した日の夜に大量出血して絨毛膜下血腫でした!
次の日病院行って切迫流産、入院するか自宅で絶対安静、どちらもベットで寝たきり、立ち上がるのはトイレのみで食事もベットの上、シャワーは3日に1回の短時間の生活です。と言われ2ヶ月弱自宅安静で薬飲みながらずっとベット生活でした。
出産までいけるかは五分五分と言われましたが、無事元気な男の子産まれましたよ!
-
はじめてのママリ🔰
遅くなってしまい申し訳ありません。
そうだったのですね。
絨毛膜下血腫はいつ出血するかわからないしほんとに不安がずっと続きますよね。
無事に男の子が産まれたとのことで、前向きになれるご返信をありがとうございました!- 7月31日
ぴいたん
出血は落ち着いてきて来週初受診してきますドキドキ💓
初期の出血は仕方ない的なこと言われますが、不安ですよね💦
10週とのことなのでつわりはどうですか?体調無理せずにお過ごしください!
はじめてのママリ🔰
遅くなってしまい申し訳ありません。
出血していたのですね。
今は体調いかがですか?
止血剤は私は処方されず、安静にもしなくていいと言われどうしたらいいかわからない中で不安でした。
体調気をつけてお過ごしくださいね。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね✨
無事に赤ちゃんが確認できますように😌🩷
ですよね💦トイレに行くたびに不安になりますよね。
つわりは結構ひどく寝込む毎日です。
お心遣いありがとうございます😊