※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

生理中だからなのか自分の中で余裕がないからなのかいつも以上に子供の…

生理中だからなのか
自分の中で余裕がないからなのか
いつも以上に子供のこと
怒っちゃうしため息でるし
ちゃんと子供か「ごめんなさい」って
してるのに何故か許せなくて
怒る度に「ごめんね、ごめんなさい」って
言わせてるのに罪悪感だし(子供も悪い事はしてる)
優しくしよう、怒らないようにって
思っててもダメでどうしようもなくて
子供が寝てからスゴく後悔してる。

怒られてばっかりなのに
散歩行った時は「ママ!見て!お花綺麗よ!」とか
私がお腹痛いってボヤいた時は
「ママ大丈夫?いたいいたいなの?」
って心配してくれるし、
めっちゃいい子なのにダメな母親すぎて
子供に申し訳なくなる🤦🏻‍♀️

コメント