※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。みなさん当日、もしくは誕生日近くの週末に…

もうすぐ旦那の誕生日です。
みなさん当日、もしくは誕生日近くの週末に何かしますか?
プレゼントや料理などなにがいいと思いますか?

コメント

キング

時計上げて 焼き鳥食べ放題行きました^^

ママリ

うちは旦那のリクエストで毎年ピザ🍕と決まってます😂❣️毎年誕生日近くの休みの日にピザを買って公園でピクニックしてます!
プレゼントは子供が生まれてからお互い無しにしました☺️

プレゼントも料理も旦那さんにリクエストを聞いてみてはどうでしょうか☺️

ママリ

ドクターマーチンのサンダルあげて焼肉ランチ行き夜はお寿司行きました🍣

より

今週金曜が夫の誕生日です。
単身赴任中で、誕生日翌日に帰ってきます。

ケーキを買って、ご飯はリクエスト(手作りでもテイクアウトでも外食でも)ですね。プレゼントは何か欲しいものがあれば買ったら?みたいな感じです。

reemii

うちの旦那ももうすぐ誕生日です😍💓ですが予定日と近いため外食はなしで、まだ産まれてなかったらピザ🍕デリバリーする予定です😚
誕生日プレゼントは旦那が欲しがってたAirPods proにしました💓