※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

臨月で喉が乾いて2Lの水を飲んでいます。同じ経験の方いますか?

臨月でもうすぐ出産なんですが、凄く喉が乾いて一日に水を2Lくらい飲んでます💦
同じような方いますか?飲み過ぎもあんまり良くないですが喉が乾いてしょうがないです😓

コメント

ママリ

1人目のときそうでした…😅
食事の時なんて毎回一人で500のペットボトル一本飲み切る勢いでした😅

• hitomi

hitomi

3人目にしてこんなこと初めてなので大丈夫かなと思いまして💦私も食事の時一本飲んでしまっています😥

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

凄く喉乾きますよね😅
    今回も既にずーっと何か飲んでます😅
    ジュースじゃなかったら良いと思いますよ😅

• 9月21日
はち

5リットル飲んでましたが1回で大量にじゃなければ多くても大丈夫ですよ😊👍🏻
動くたびお茶飲んでました笑

🎀Hinamama🎀

2L理想的だと思います‼︎
飲み過ぎじゃないと思います😊私もそのくらいいつも飲んでます♩飲まないと喉乾きますよね💦飲んで出しての繰り返しですよね😂

ママリ

助産師さんから
臨月は1日1.5〜2リットルくらい飲むといいよ〜と言われて飲んでます😆
頻尿さらに加速しますが😂💦

ぶちゃん

私は逆にあまり水分をこまめに摂る習慣がなくて…😅
助産師さんに1.5L〜2Lは水分必要だからこまめに摂ってね〜🤚と言われてるので、飲みすぎじゃないと思いますよ☺️