※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomiyan
家族・旦那

本日イラついた旦那の言動みなさんもぜひ吐き出して下さい!🔥子供2人分の…

本日イラついた旦那の言動
みなさんもぜひ吐き出して下さい!!

🔥子供2人分の外出用品や自分の準備、朝ごはん、片付けでこっちはアワアワなのに
『あと何分で行ける?』
『もう出かけるよ?まだ準備できないの?』

🔥早く子供をお風呂に入れて欲しいのに、友達とLINE電話

まだまだまだあるんですが…💣
子供もやっと寝たから、洗濯干してきます‼️

あ“ーーーーお酒飲んで気持ちよく1人先に寝やがってふざけるなーーー🔥🔥🔥🔥

コメント

💕👶🏼

洗濯終わって干そうと思ったら娘がぐずっているので先にお風呂に入れてミルクをしました!けどずっとぐずってて寝ません、その中旦那たちは俺寝るからと良い先に爆睡!
私はまだお風呂に入れてないし洗濯物も干せていません。
娘もまだぐずっています。
その中よく寝れるなぁーといらいらします!

• naomiyan

naomiyan

いやいやいや、こんなにグズってるの見てわからない?ミルクあげてくれれば、その間洗濯物干せますよねぇ😫私なら叩き起こして怒鳴っちゃうかもです😡
    本当にお疲れさまです(。´_`。)

• 9月21日
  • 💕👶🏼

💕👶🏼

今やっと、娘が落ち着きました!
    またすぐ起きそうだけどこの間に家事すませちゃいます!

いつもやって欲しいこと言うと嫌々されたり暴言吐かれます(T ^ T)

旦那は自分のことしか考えていないんでしょうね!

ありがとうございます💕

• 9月21日
  • naomiyan

naomiyan

良かった😿少しでも吐き出せたなら幸いです🥺休めるときに休んでくださいね( ´△`;)

• 9月21日
アンパンマン

勝手に自分の遊びの予定を入れてんじゃねーよ🤬
こっちはやっとつわりも落ち着いてやりたい事やろうと思ったのに今度は切迫流産で自宅安静になってしまって思うように動けないのになんで私ばっかり我慢しなきゃいけねーんだよ🤬
せめて、この日遊びに行っても良い?って聞け!
この日遊び行くからって言葉が一番腹立つ!!

• naomiyan

naomiyan

うわうわうわ、大丈夫ですか⁉️😨心配しろよ、労われよ、こっちは命がけでお腹に赤ちゃん守ってるんだよ!!

• 9月21日
  • アンパンマン

アンパンマン

喧嘩の末和解しました🥱
    喧嘩もストレスもお腹の子に良くないって分かってるのですが新米パパママなもので。。お恥ずかしい😭
    吐き出せてスッキリしました😝有難う御座います🤰

• 9月22日
マイマイ

日中、散々寝てて、夕方起きたと思ったら…ジョギングへ…。
ご飯食べたら、ちょっと会社で仕事してくるわって!

いやいや。あなたは独身か?独身なのか?

確かに昨日、明日ちょっと、会社でやる事あるって言ってたけど。日中寝てる暇あるならやってこいよー!
散々寝といてジョギングってなんだよ!私も走り出したいわ!!
少しは娘と遊んでよ!休日もワンオペ!

• naomiyan

naomiyan

本当にお疲れさまです😭休日までワンオペそりゃキツすぎですよー😱大丈夫ですか?旦那さんに気持ち伝えられていますか?散々寝るなんて子供産まれてから全然出来ませんよね?1人の時間くれーーーー!!!

• 9月21日
初めてのママリ

最近息子が夜中よく起きるので寝不足です🥱
連休中くらいは朝見てくれるかなって思っていましたが旦那は夜更かしして朝息子が泣いてても爆睡😴
イライラしすぎて朝から喧嘩しました😂なんで泣いてても普通に寝れるん!
結局午前中は息子のこと見てくれたのですがミルクあげた!オムツ替えた!ってドヤ顔!😡😡

せっかくお出かけする予定だったのにイライラが収まらず仲直りできず1日中ステイホームでした😭😭

午後はずっと私1人で息子の面倒見てお風呂も1人で入れた😑私もドヤ顔しよかな。笑

• naomiyan

naomiyan

それはドヤ顔しましょ!てか毎日ドヤ顔レ
    ベルです‼️
    夜泣き対応お疲れさまです😣

うちの夫も、おしっこオムツをただ脱がせて新しいオムツを履かせただけで『やった』です。

いやいやー自分ができるタイミングは全ておむつ替えやって!お尻拭いてやって!オ
    ムツ捨てて!ウンチの時もやって!それで
    初めて『やった』
    『やれる』ですよねぇ〜

今夜は息子ちゃん起きないで🙏🏻
    ゆっくり寝れるといいですね🥺

• 9月21日
ららみみ

毎回休日は好きに出掛ける旦那ですが今日は私がスーパーに少し行ってくると言うと何分かかる?予定あるんだけど。って言われて吐きそうになりました笑

• naomiyan

naomiyan

それは吐気レベルですー(((;゚д゚;)))お子さんもそろそろ掴まり立ちや歩いたりする時期だと思うので、コロナの影響もあるけど、どこか連れてってあげたりして欲しいーー😫
    予定があるってなんだよ!って言いたい〜

• 9月21日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

娘の寝かしつけから戻ると、ソファで横になってAbemaで競輪見ている姿が、毎日とてつもなくムカつきます😂😂
横になる暇あったら、洗濯物たたんどけよ。

• naomiyan

naomiyan

いやーーー分かります!!うちはYouTube🙄そんなの見てなんの役に立つの?面白いの?時間の使い方無駄じゃない?

ぜひ旦那さんの洋服は畳まず放置希望!笑
    本当お疲れさまです🙏🏻✨

• 9月21日
そよみー

子供と1時間半遊んだ だけ で
もー疲れた!って言って18:00〜22:00までリビングの机の前で大爆睡された事です😱
そっからの時間が夜ご飯とお風呂と寝かしつけで一番大変な時間なのに
邪魔ところで寝て
まじでムカつきました🤣
夫は気づいてないですが
油性ペンで うざい
って背中に書いてありますwww

• naomiyan

naomiyan

ウケますね!!!背中なら気付かない!!私もやろうかな?笑

たった今日の1時間半以外はママが全部やってるんですもんね🔥てか24時間休みはありませんからーー!!!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

昨日でもいいですか?
夫は娘の生活リズムが崩れることを異常に嫌がります。
昨日は夫と娘とで私の実家に日帰りで帰省しました。(車で1時間半の距離)
お昼に出発しましたが、車の中で娘がお昼寝できなくて、夫イライラ。
実家に着くなり、夫が娘を抱っこひもで寝かしつけ、抱っこひものまま2時間寝かせ続ける。(この時点でもう夕方)
娘が起きるのを待って、母や祖母が用意してくれた食事をみんなで食べる。(中華やらお寿司やらご馳走)
→腕時計を見ながら食べる夫。
この時点でもう帰らなきゃ娘の普段寝る時間に間に合わないのですが、まだみんな食べているのに帰るわけにもいかず…結局予定より2時間遅くに帰りました。
帰るなり、迷惑かけてごめんね、と謝ったら、『こんなことになるとは思わんかった』と文句言われました。
(寝かしつけるのがいつもより遅くなったから、嫌だったみたいです。)
はぁ?お昼に出発した時点で帰る時間遅くなるって想像つくやろ。てか、夫が2時間も寝かし続けてたせいで遅くなったんですけど?
早く帰りたいなら、程よい時間で切り上げろよ!17時から食べ始めたんやから、19時に自宅で寝かしつけるとか無理って普通に考えたらわかるやん。まさか15分で食べ終わってすぐ帰れると思ってたの?うちは定食屋か?お彼岸で親戚集まってるんやから、すぐ帰れるわけないやん。あほか、まじで。
だいたい、腕時計見ながら食事するのやめろ。
料理の量が多い、食べきれんとか私に文句言うな。私たちが来ると思って、沢山ご馳走準備してくれてたんやんか。別に余ったら各々持って帰ればいいやん。今までもそうしてきたのに、今更?別にあんたに全部食べろとか強制したわけじゃないよね?ご馳走を準備してもらって有難いって思うのが普通やん。
コンビニ弁当だけとかの方がよかったんか?どんな家庭環境で育ったらそんな感覚になるんや?
自分の計画通りに進まなかったり、予定外のことがあると途端に機嫌が悪くなるところ、本当嫌です。
イレギュラーなことがあっても、『今日は遅くなっちゃったねー😊まぁこんな日もあるよね』で良くないですか?そんなこと言ってたら、娘つれてどこにも行けないし、行くたびに嫌味言われるの本当苦痛です。
長文駄文すみませんでした😭

• naomiyan

naomiyan

ごもっともな意見です!その通り、1ミリも間違っていません!!!ご両親に感謝すべき!!!育った環境を疑いますよね😡
    確かに子供の生活リズムを整えるのは大事、でも臨機応変にやらないとこの先ずっと大変なのはパパママです!
    寝かしつけるのが遅くなる日があったって、朝寝坊な日があったっていいじゃない👌🏻
    嫌味言われ続けるの嫌ですよね…てか我が家は私の方が嫌味言うの多いかも🤭
    本当にお疲れさまです😓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭ほんと、人間としての義理人情とか、慈愛の心とかが欠落してると思います。器が小さいです。ペットボトルの蓋くらいです。
    そんな人を選んだ私が悪いという結論に至るのですが笑
    育児も家事も色々やってくれて有難いのですが、一言多いというか、イチイチ嫌味っぽくて本当苦痛です😭
    私の方がサバサバした性格で、過ぎた事今更言ってどうする?それで何か変わるんか?なんとかなるやんっていつも思います🙄
    嫌味っぽいのは私も負けてませんが笑
    ムカつくので我慢できませんよねっ笑🤣🤣

• 9月21日