※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ丸
家族・旦那

子供2歳1カ月、2人目妊娠中32週です。この4連休は親子3人で過ごす最後の…

子供2歳1カ月、2人目妊娠中32週です。この4連休は親子3人で過ごす最後の連休になるはずだから主人は近場の遊園地に行きたいと言っていました。
ただ、連休2日目ショッピングモールに行った際、主人は私に子供を任せて1人でフラフラ何処かに行ってしまい
(いつも一声かけずにトイレに行ったりとにかくすぐいなくなる)
チョロチョロ動く子供を追いかけながら、お腹は張るしで疲れてしまいました。
イライラもするしもう出かけたくなくなりその事を主人に伝えると「○○(長女)は可哀想じゃないの?じゃあ俺が1人で連れていく」と不機嫌に。
そして今日。俺が遊びに連れて行くといいながら主人は子供と私を置いて「買い物行ってくる」といきなり出かけていき20時過ぎに帰ってきました。
本当に意味が分からず、明日私も朝一で子供を連れて実家に帰るつもりです。話したくもありません。
子供はパパ大好きですが、連れて出てもいいですよね…

コメント

ことね

意味わからないてますね。

外に連れて追いかけたり歩きまわるより実家に行った方がいいと思います☺️

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。本当意味わからなくてイライラして泣けてきます…

• 9月21日
  • ことね

ことね

動きまわって陣痛きても少しはやいですし気をつけてくださいね💦

家族でお出かけするにしてもゆっくり出来るとこあればいいですね😅

• 9月21日
  • チャチャ丸

チャチャ丸

温かいお言葉ありがとうございます😭
    実家に帰ってきました!!

• 9月22日
かおり

それはホンマに意味わからないですね。うちの息子もありえんぐらい活発なので1人やと妊婦じゃなくても大変やし、フラッどこかにいなくなるとかはぁ?過ぎて。
実家に帰って全然いいと思います。めっちゃイラつきますね、それは。

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。以前から離れる時は一声かけて。と言っているのですが全く響かず…
    実家に帰ってきました。旦那からの連絡は未だナシです!

• 9月22日
ひよこ

めっちゃ腹立ちますね😇
実家帰ってもいいと思います。
娘さんを可哀想じゃないのかと言いながら、自分勝手に娘さんを置いて出掛けるなんてその言葉そっくりそのままご主人にお返しします🤲

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。子供置いて出かけるなんて母親の立場からしたら出来ないですよね…
    主人は自分に非があるとは全く思っていないようです。。

• 9月22日