※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゃにゃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が風邪で熱が37.0〜37.3℃。元気だけど熱が続く。支援センターに連れて行くべきか迷っている。

いつもお世話になってます!
またまた質問させてください(;д;)9ヶ月の娘なんですが、先週の日曜日から少し風邪をひき今は鼻水と少し咳がでているだけなんですが、一昨日あたりから熱が37.0〜37.3ぐらいをさまよってます。娘の平熱は36.2と低く、これは熱があるのかないのか、、。
娘はとっても元気なので支援センターなどに連れてっていいものか迷ってます(ノД`ll)
やっぱり体調わるいんですかねぇ、、、

コメント

ぷにゃにゃ

あ、鼻水は若干黄緑ががってはいるのですが、サラサラしたもので垂れ流し状態です|ω・`)
詰まってる感じもありません。

5児ママ♡

あたしなら外出は控えます‼︎悪化しても嫌なんで…

ぴこぴこ

熱、というほどの高さではありませんが、やはり万全ではないと思います。
元気があっても、もし支援センターに遊びに行って鼻水垂らしてる子がいたら、嫌だな〜近づかないでほしいなーと思ってしまいます…ごめんなさい。

スプラウト発芽中〜

病院は連れて行ってないのですか?

私なら他の子供もいる場所には連れて行きません。
悪化したり、他所の子供にうつしてしまっても嫌だし、他所のママも鼻水と咳してる子供が近付くのは嫌な気持ちになると思います。

ぷにゃにゃ

病院は風邪をひいた初日に連れて行きました。
今日は家にいることにします!ありがとうございます!