※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫の愚痴👊🏻帰宅して部屋が散らかってるからって、汚すぎるとものすごく…

夫の愚痴👊🏻
帰宅して部屋が散らかってるからって、汚すぎるとものすごく不機嫌に片付けをする夫。
私が今日一日どんだけ大変だったかも想像せず、いつもは片付けてるのに今日は片付いてないって事はどういう事かも想像せず、不機嫌に何なの!!!!!!!
あぁ腹立つ😇
腹立つー😭😭😭

2人目の産褥期もこんな感じで、家が汚い、毎日私が元気ないから家に帰りたくないとか言われて離婚の危機でした😇どうやら私は毎日ニコニコ、部屋は綺麗、これを維持してほしいそうです👊🏻
ロボットじゃねーんだぞ😊

イライラする、子供いなかったら即離婚してた😩
パパとしては良いパパだし、協力してくれてる面もあるので、最低でも子供が二十歳までは夫婦仲普通でいられるよう頑張ってます🥺

コメント

らら

分かります!笑

でも部屋が散らかっている
食事がまだつくれていない
などの事は1日どんなだったか
察して欲しいですよね😭😭

• ままりり

ままりり

想像力と共感性が無いんですよね😩
    仕事ではいくらでもペラペラ気遣ってるだろうに🥺

• 9月21日
ママリ

ロボット🤣笑

ウチもいつもニコニコしていて欲しいと言われた事あります!イライラしている私が嫌だそうで💦
帰るのが嫌になると!

私は特に大変だった日は今日1日の行動を話しますよ😊
朝からアレしてコレして、上の子はこれが大変、下の子はこれが大変😱
もう限界でした😢
って言ったら高級アイス買ってきてくれるようになりましたよ🤣

• ままりり

ままりり

んな事言われるならこっちだってあんたに会いたくなくなるわ!って話ですよね🥺

その報告の仕方も、完全に死んでるテンションでされると気が滅入るんですって🤣
    どうしたらいい?声高くしたらいい?と聞いたら、ゆっくり喋ってと言われましたw
    ゆうこりんと深キョンが好きな夫なので納得です🥺

• 9月21日
はっくん

うちの旦那も部屋が汚いキッチンも息子の食器が水につけて置いてあるのを見てすぐ不機嫌になり片付けはじめます。
むかつきますよね。
れおぱさん二人もお子さんいらっしゃるので大変ですよね💦💦

• ままりり

ままりり

むかつきますー😩
    こっちは顔に出さないで女優してるのに何で夫は子供みたいに態度に出すのか🥺

• 9月21日