※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

妊娠6週で水っぽい出血が心配です。出産経験者の出血の量や色、妊娠週数について聞きたいです。

今、妊娠6週で、5週の時に胎嚢確認済、心拍確認はまだです。
今日夕方位から水っぽい出血が出始めて、とても心配です。
流産2回経験しているので、今回こそはうまく育ってほしいという思いです😣😣😣

妊娠初期に出血があったけど、無事出産出来た方、お話をお聞きしたいです😣
血の量はどのくらいでしたか?
血の色は赤?ピンク?水っぽい?ドロっと?
妊娠何週の時に出血しましたか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ちなみに出血は鮮血ですか?
茶色っぽい感じですか?
鮮血であれば受診されてる
産婦人科に連絡されたがいいです!

あたしの友達が初期〜生理並みの
出血してましたが無事出産しました!
ただ、ずーっと入院でした💦

• みつ

みつ

赤のようなピンクのような水っぽい出血なのですが、それは鮮血と言うのでしょうか?🤔
    シルバーウィーク終わったら病院行ってみます😭😭😭はやく病院行きたいです😣

生理並みの出血してても無事出産できたお話聞けて希望が持てました😣💦ありがとうございます😣

• 9月21日
4児のオカン

下の子の時に、6週の頃から産まれるまで、ずっと出血してました😰
原因は不明でしたが!
血の量は、1日にナプキン1回は変えるぐらいで、色は、赤みたいなピンクの水ぽい出血です💦

病院に連絡はされましたか?

• みつ

みつ

コメントありがとうございます😣
    わたしも同じように、赤の様なピンクの様な、水っぽい出血です。
    生まれるまでずっと出血してたなんて心配でたまらなかったでしょうね😭😭😭
    でも、無事産まれた話を聞けて嬉しいです😣❤️希望が持てます😭

今日夕方からの事なのでまだ病院には連絡してないのですが、やはり病院で診てもらうのが一番ですよね!!病院行ってみます!早くシルバーウィーク終わって欲しいです😭

• 9月21日
  • 4児のオカン

4児のオカン

心配で、週一で病院に行ってました😭

お腹の痛みや、出血でもなんか変だなって思ったら、連絡して見てもらってくださいね😞💦

• 9月21日
  • みつ

みつ

私も先週病院行ったのにまた今週も😅毎週行くことになっちゃっています😅💦
    でも診てもらったら安心ですよね!痛みはないのですが、一度診てもらうことにします!

• 9月22日
ちゃちゃちゃ

その後体調はどうですか?病院は行かれましたか?
わたしも5日くらい少量ですが、鮮血がでており、同じような状況です。

• みつ

みつ

コメントありがとうございます。
    ちーずさんは今何週くらいですか?腹痛はありますか?

私は今日はもう出血おさまって、茶おりもでていないのですが病院に行ってきました。
    妊娠経過は順調と言われ、切迫流産とも言われませんでした😣切迫流産と言われない妊娠は第一子妊娠以来です😭😭少し安心しました😣

• 9月23日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

今5w5dです。
    5日間くらい出血しており、腹痛はなし、病院も行ってきましたが、病院行った後、今日も鮮血がでて、どうしたものか迷ってます。

• 9月23日
  • みつ

みつ

出血続くと心配ですよね。
    不安はありますが、腹痛ないのでしたら大丈夫そうですよね!
    出血は子宮内からではなければ特に気をつける必要はないと私は言われたのですが、
    過去に出血続いていて、妊娠は順調だったのに子宮内感染症になり出産(流産)になってしまった事があります。出血していると感染症になりやすいらしいです。。😣😣😣

• 9月23日